ニチアサ+α(3月2日放送分)

1日遅れでいつものやつです。


「トッキュウジャー」、相変わらずのチケット毒舌。

この5人がトッキュウジャーになった秘密の一端が明らかに。


今週はカグラ回。
ライトの超前向き思考。ピンク置き去り。こうやって駅を変えてたのか。

棺桶恐ろしい。闇にも質が。敵側のやり取りが面白い。

車掌さん有能。

これリアルに怖い。

キーアイテムはおにぎり。

強烈すぎるピンクのイマジネーションで第2のピンチ。

限界を超えるなりきり。徐々に記憶取り戻す展開ですかね。

今回はシンプルな乗換。

ロボ前作に比べたら細く見えますね。巨大戦は3分かかりませんでした(笑)

来週はブルーイエロー回。

シンケンジャーで脚本家つながり。


「鎧武」は次々と謎が明らかに。滅びた文明…怪物化していって滅亡。

あの植物は外来種、理由のない悪意。勉強になりますなw


チームバロンの活躍!?街のいたるところで…。

カイトはそういうタイプか…プロフェッサー側!?今回は倫理回ですか。


プリキュア」飴は正義!というわけで正義回!いや…コスプレ…人助け回!んな美少女に注意されたらw


カードを集めて願いを叶える!

あからさますぎる陽動(笑)棒読みですw

YO〜YO〜。

一人だけ騙されましたwフォローがw

顔芸脱出!

ビームなんか笑ってしまう。みんな食べることばかり考えているんですねw

いい話なのになんてことばかり書いているだろう(笑)

戸松さんにギャラが発生しますた。


「マギ」ええ話をしてますが展開は違う方向にいっていますね…。ついに本音いっちゃった!?

まさに悪魔に魂を…。

ひさしぶりに練さんが…ターゲットはこちらでしたか。


紅覇さんイケメン。
アリババくんすごい進化!
紅炎さんがいいとこ持っていきました。そら、え〜ですよ!


「ファイブレイン」前回でルークさんが犠牲になり残り4人になったわけですが…。

その4人で対決。こっちのカイトくんはやさしいですね…。

なんかフラグっぽい展開。
勝者は2人、前回予告からすればあの2人か…。

まずはレイチェル、大爆発!

エニグマ、悪過ぎる爆破!

これアカンセリフや!

カイト勝ったけどギャモン、フリーセルが。

予告空気読みましょう。 女子会w


もっともっとも相変わらず本編の空気を読まない。

ソウジとアナです。

ジュースパズル
魔法使いでもエスパーでもありません。


これ、犠牲者が出ていくパターンだ。

レイチェルとの決着は!?


実況的で内容なくてすみませんw