あと2日で…

いよいよみもりんの初ライブ初日でございます。

各曲のイメージカラーも発表(ファンが決めるイメージがありますが…)されて期待が高まるというものです。個人的にはイエー☆オーッ!はタオルイメージなんですけど。

前のりできないのでグッズはどれだけ買えるかですね…定番のパンフ、Tシャツやみもりんブレードは欲しいな。ストラップかわいい。

Tシャツは東京の分がいいけど時間的にきついかな〜。


曲に関しては14曲なので新曲初披露やキャラソンとかありそうですね。もし映像化されるなら響、ポニキャニ関係とか。


あとはリリイベでアルバムのノベルス朗読をやらなかったのでこちらもあるかもしれない。

そのときは会いたいよ→約束してよ→見守っているよ→全部受けとっての順番でぜひ!

マイリトルポニーつながりもよいな。

最初の曲とかラストの曲とか楽しみはつきません。

あとは天気のみ!自分がいけばイベント前後あたりから降らないから大丈夫ですよ…きっと。みもりんにも言ってしまいましたし(笑)