スフィア「4 colors for you」

スフィア待望の4枚目のアルバム!

「Happiness Present Box」でかいよwポスターの影響で箱が…w

なんかプレゼントみたいな仕様ですね。

フォトブックスもなかなか。

収録曲についてはいろんなところで流れているので略しますがやはり異彩を放つ「Ding!Dong!Ding!Dong!」

思った以上にダンスがきてる「NEVER ENDING PARTY!!!!」


特典DVDは「ネバパ」「かなかなかな」(ゆずらないw)メイキング!豊崎さんの母性が…。

そして武道館ライブのダイジェスト。本当にダイジェストだったw思ったより短い。

それにしても前回のBDからなぜにDVDに…まあいいんですけど。


4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you(完全数量限定盤)