ミルキィホームズFCサミットin京都〜後半

というわけで後半。


「オフィシャルファンクラブの新名称を考える」

まずは残念ながら最終候補には入らなかったけど面白かったものを紹介。


1.「ナマコあつめ隊」
2.「ミルおび!」
3.「ミルちゃんず」(三森さん)
4.「みるきぃ庵」(京都だし)

5.「みるきぃと百合とあなたと私」(いず様熱く語る)

6.「ハピネスチャージ!ミルキアン」(危険なやつやw)

7.「おいでよ!ミルキィランド」(あやささん)

8.「みるみる(ハート)ミルキィルーム(ハート)」(愛美さん、みるみるはそうめん)

9.「宇宙でお笑い見ながら餃子をたべタイランド」(全員入っている)

10.「ミルキィ☆ホーム」(みころん)ちなみにミルキィ.comというどこかで聞いたのと迷ったようw

11.「ヨコハマ警備」(徳さん)


ここからは最終候補

1.「いつサポ!」

2.「ミルキィパーティー!」

3.「Miracle Milkians」

4.「ミルキィ農林」

5.「ヨコハマバリツクラブ」

6.「ホームズ探偵学院」(今のまま)

web投票で!



アンケートその2

「ミルキィに伝えたい」

1.「かわいい京都弁対決」みころん作戦勝ち!あやささんはやはり違うな!


他には

2.「ミルキィ好きの友達をライブに誘いたい」

3.「京都にまつわる話」房総大暴走w

4.「全国各地でイベントを!」

サイン入りTシャツの抽選会のあと実写バラエティ番組の発表!

いず様と愛美さんは服のサイズがw太っ(自粛)

ライブは「冒険」な曲と「スイート」な曲が!歌詞をかえたら全国で歌えますね。

記念撮影と6人のあいさつで終了!

写真売って各地でイベントを行う資金にしたいとw


実は自分6人揃ったのみるのは初めてなんですよね!

そしてFCイベントということでリラックスした状態で普段言えないような話もあったりして面白かったですね!また違うキャラも見えたり…

個人的には愛美さんのキャラはおいしかったw

それにしても年齢ネタは多かったなw

こういうのもいいですね!