スフィアのANNR

今更ですがね…。
 
OPコントは「テラフォーマーズ(寺4火星)」
20××年火星移住計画の第一歩として人類は4つの寺をたてることになったが寺を建てた坊主が帰還しないため若者たち(愛生ちゃん・ハルカス)が連れ戻すことになる。
 
寺へきた二人の前にいきなり坊主が、そして喝を!
 
こんなときでも殺生せず交渉しようとする愛生ちゃん。「今でしょ」や「エクリプス」ネタをはさみつつ精進料理を食べるとなんとGになってしまう…。
 
 
このあとNG集が!
 
その1「ハルカス、海苔をコケと読む事件」
 
その2「スタッフ、砂利の音と間違えてオチの音をながす」 
 
近況報告のあと…
 
 
1.数々の名作を生んでいる豊崎さんのコーナー。
 
オリジナルネタよりパロディタイトルが増えてきました。
 
今回の愛生ちゃんはよく噛むな〜(そんなところが好きです)
そして前髪ツルツル彩陽さんw
 
 
2.毎回空回り気味な戸松さんのコーナー。
 
いろいろ読めませんね、アーリー・サディスファクションの意味が分かりませんでした(そんなところが好きです)
 
ダジャレもありましたが(ウィーン=機械音とか)コーヒーこぼした美菜子さんネタが一番面白いです。
 
 
3.今回もサブだらけな美菜子さんのコーナー。原点回帰の最初以外はサブです。
 
弟ボブも登場!(人物相関図ほしいです)
そんなの流したら真面目にSticking Places聞けません。
 
 
4.裏話も聞けた高垣さんのコーナー。ダマされやすそうな愛生ちゃんネタもいいですが収録時の彩陽さんの顔がいろいろヤバいみたいです。理解されないリアクションも…(そんなところが好きです)
 
それでも最後を持っていったのは美菜子さん。さすがコーナーブレイカー(そんなところが好きです)
 
 
「あかつきダイアリー」は「眠り」
 
 
戸松さんは寝る前に飲む「ホットワイン
 
高垣さんは「寝言」コールまでしているそう。
 
豊崎さんは「お布団の執着2014」毎年買うそうで2013と区別がつかないらしい。
 
寿さんは「夢」寝相が悪いらしい。
 
ハロウィントークで終了!かぼちゃを着る(衣装として)より食べるのが好きな豊崎さんでしたw
 
 
 
1.ポートレイト
 
 
3.夏休みは終わらない
 
4.愛の陽
 
5.Sincerely C
 
6.夢奏レコード