ドライブ×ミラクル9

最近いろいろ出演されてるのでたまに書きます。(主にネタがないとき)
 
 
Qさまでは活躍されたドライブのお方です。浜野さんも出ていますが主役メインでw
足立さんもライダー関係者でしたw
 
棚橋はライダーマニアなので広〜く考えたら(略)
 
 
いきなりの紹介、もはやライダーではない(笑)お約束です。
 
1.義務教育クイズ
 
竹内さん、正解はベンチャー企業ですね…ITとかいちゃいましたがw最終問題まで行きました。
 
 
2.早押しクイズ
 
積極的に押していますが…。耳かきではないです。最初のリーチはかかってましたが…とられました。
 
 
陸上投てき種目でやっと正解!
 
 
3.自分いけますけど
 
ドライブは押してません。YシャツTシャツ和製英語は?
 
まあ浜野さんは正解のYシャツですが相手が強すぎたw
 
Qさま!の時のような活躍はできなかった。ネタ的にも微妙になってしまったようなw