はるそらかじ

「トッキュウジャー」はクリスマスモード。ということはイマジネーションが強くなってシャドーが弱くなって活動が緩やかになる。「うふん」な(略)「闇減り」

シュバルツもこの時期を狙ってくるわけで…もちろん婦人も。

そして明さんの書き置き…約束を果たすときなのか。


ヒカリさんは鋭い…もう少し早く気づいていれば。

懐かしい最初の敵…明と共に最初に戦ったの敵も。


シャドー内部でもいろいろと。

敵が弱い理由は。

4人は明さんと距離を縮められなかったものを後悔…他の5人をトッキュウジャーとよんでいたし。でもライトさんはこれからのことを!

おばさん道連れで幽霊の正体が…。

トカッチに爆弾のトラウマがw

今日はいろんな巨大ロボが登場しますよ。

ツリーの頂上はヘルメット!

そして将軍が!


立ちふさがるのは明さん、ゼットがレインボー?


「ドライブ」いろんなシフトカー。

クールな心が求められる…予想通りダメでしたw

泊さんクールなキャラを演じている(つもり)。

ハウツー本は役に立たないもの。

変な格好をしても刑事さんである。聞き込み!

早速の重加速!

霧子さんすごい動きですよ。

電気を操る敵ですか。

やっぱりクールはダメでした(2回目)

ベルトさんのイヤミw
怪我人優先!

少年はみてしまった。

運気を高めるグリーンのおかげではありません。

妙なものがある。その中には少年が…。

ボルトって名前がそのまま。

あおるなこいつ…怒りでクールになれた!

タイプテクニック!

後ろも見える。敵を相手にしながら解読。さすがクール!

というわけで妙なものは破壊。


トライドロンもテクニック!

10tの重い攻撃ですw

ボルトの僕は死なない発言の意味は…。

本当に賢い少年、秘密です!そしてお礼。

次回いろいろ明かされそう。

プリキュア」はついにミラージュと対峙。

早くもつかまる神様w
ラブリーと対決。

圧倒的強さ!

謎の雨演出。ラブリーはお見通し。

そして告白。

ミラージュの回想…愛ゆえの悲しみからの怒り。

イノセントで戻りかけるも黒幕が。

全員集合。なにげに楽しみにしてる歌w

そして浄化。

次回からどうなるか?


最近原作を読み返している「七つの大罪」出演者の雨宮さんは今日イベントでしたね。

最近少年マガジンでは毎週出演声優インタビューもあるので注目(発売中のは雨宮さん)


キノコぷしゃ〜。

というわけでバイゼル喧嘩祭りです。

ホークちゃんは商売上手。

ディアンヌちゃんのためにキング頑張る!

キングさん空中浮遊でセーフ、卑怯ではありませんw

聖騎士さんも祭り参加中。

キングさんは「オッサン」

名前がいろいろバレバレ…それ以前に分かりやすい名前なのに気づかない聖騎士さんw

いきなりメリオダスさんとバンさんが対決!


3サイズをいい当てる団長。

あの制服を着ているこのスタイルのいいお方は…。


どうみてもディアンヌちゃん…気づかない団長!ありがとうございます!!

谷間にエリザベスちゃん、2人とも小さくなりましたw


キングさん鼻血!

ディアンヌちゃんスリスリかわいい…いろいろエロいですw
ちょろい。

キングダウン。メリオダス羨ましい。

武器なしキングはむちゃくちゃ弱い(猫に負けるレベル)、低レベルすぎて完敗。

予告が面白い。