はるそらかじ

「トッキュウジャー」
昴ヶ浜はシャドーの本拠地の下に…。

クライナーがぶつかってきて…。

将軍・明とトッキュウジャーの対決。


自ら現れたグリッダとゼット。

そしてトッキュウチェンジ。

隙をみて6号のアイテムを取り戻したライト。

将軍とノア婦人を斬ったゼット。

グリッダが復活するも婦人が…。

そしてゼットが闇の力で。

将軍も…キラキラを手にいれたが。

幹部級の退場時期なんですね。

自ら闇に飛び込んだ明さん…。止められなかったが無事。

ひさしぶりの6人集合。


迫力あるロボ戦。

将軍とグリッダにもささげるクリスマス。 キラキラひかる。

車掌さんとワゴンさんも。

みんな衣装もクリスマス仕様。男性陣が面白い。

南風毎回お世話になっております。

つぎは歌回。

「ドライブ」前回のラストよりむちゃな方法でハートをとめようとしたドライブ。

チェイスがなんとか阻止。暗黒のイブ。

上は信じなくても所轄は協力してくれるんだな…。

ベルトさんの怒りでも霧子さんの笑顔。トライドロンの意味を思い出した。


世界のシフトカーが助けてくれたんだ。

霧子さんがデレタ?誕生日ケーキ。

大停電を阻止するために動きだす。

今回はブレンか。

作家美波の自宅へ、西堀ってあのエピソード0のやつか!?

課長の活躍で西堀の面会に。


ついに敵の場所を突き止めた。あの機械を壊さないと意味がないということですな…。


チェイスとブレンが邪魔に入る、霧子さんが装置を追う。

車を取り込んで進化したぞ…。

停電で人の命を語ったら道をあけてくれたチェイス。死神とは…。

ピンチの霧子さんの前に現れたのは…。


停電阻止。新ライダーは映画でも出てたからね。

敵の真の意味は別にあった。新たな敵メディック。

霧子さんの服がかわいい…リア充がwデートではありません。



誕生日にクリスマスについに忘年会まで重ねられてしまいましたw

プリキュア」編みもののひめちゃん。もう神様はいいよw

ひめちゃんのんきにクリスマス!

大森ごはんでお手伝い!ただでは食べさせてもらえない!


食べてるときのいい笑顔。

みんな手づくりマフラー!ひめちゃん正直。いおなさん手袋つきで女子力高い。

誠司さんにもありますよ!

口紅に違和感ありすぎというか…。

別な意味でのリア充
ゆうこさんの商品券!

いおなさんの主婦力!いい嫁になりますぜ。

手伝い賃でみんなにプレゼントとはみんないい子だ!


誠司さんがめぐみさんにもプレゼント。かっこいい幼なじみ。

今度はそんな幼なじみが闇落ち…。

サイアークもクリスマス仕様です。

恒例のイノセントからの歌の時間ですよ!!

ミラージュが感じとった不穏な雰囲気は…。

神様と名のつく者は本当に問題をややこしくしますよねw
赤といい青といい…w

七つの大罪ディアンヌちゃんとメリオダスさんの対決です。ホークちゃん漏らしてないよ。

突然のメリオダスの告白、聖騎士がきたからですね…。


あの牢屋の人ね…バンにリベンジか。

死者の都の人ね…メリオダスにリベンジね。

トントコトコトコ。

キングさん強いね…ホークちゃんはメリオダスとバンの運送屋w


ディアンヌさんの武器がありません。

老人を助けようとする天使なディアンヌさん、ハウザーに託して。


大きさが戻ったエリザベスちゃん。裸のときにヴェロ二カ姉さんが…。

魔の者を封じる石でメリオダスさん封印。

エリザベスちゃん強制的に閉じ込められる。

ホークちゃんの豚足でも破れないw

キングの前に現れたのはケンカまつりの審判…こいつも。


ヴェロニカを人質にとったバンもホークちゃんもやられて…。

聖騎士王国内でもいろいろあるんですね。

エリザベスをかばった姉さんが…。


ギーラ怖いお人。

メリオダスさん石の封印から出てきたが…。

次回は来年で特別編。

そんなわけで出演者の雨宮天さんが「TrySail」というユニットを結成したわけですがこれまで通り基本見守るスタンスでw
たぶんイベント参加はできないだろうからCDのみで。