はるかじそら

「トッキュウジャー」敵側も少なくなりましたな…。

やっぱり陛下はキラキラがお好き。

昴ヶ浜のカグラちゃんの家はおしゃれな喫茶(もちろん夢ですが)

ライトさんトカッチさんミオさんは外でした。

ドールハウスシャドーは丁寧。
でもカグラさんとヒカリさんは吸い込まれました。

どんなことをやっても脱出不可能?変身も即解除。

靴が?


飲み込んだ昴ヶ浜にはトッキュウジャーの面々がいたからゼットはキラキラが気になるのかな!?


後5分でドールハウスを燃やす、いたのは意外と近い場所だった。

今週の関根さんタイム。

ヒカリさんの剣玉。

唯一の入り口がテープで…。

剣玉と靴がキーアイテム。剣玉探偵っぽい。

剣玉をくれた大事な人はおばあちゃん!みんな母さんがきれいw

結構適当なシャドー。

ライトの闇の部分を見せるのが目的だったんですね。

もちろん無事脱出です。

ドールハウス内でのロボ戦。

ライトとゼットはリンクしてる?

なんかゴーバスと展開似てるような。

謎扇風機。


「ドライブ」訓練半ばで逃げてきた剛さん。

霧子さん激おこ。勝手にケンカでりんなさんの反応も面白い。完全に弟に遊ばれています。

バンド強盗鬱陶しいな…。げんさんかっこいい。

チェイスは000。

マッハさんが勝手に重加速解除。どんよりを起こせるのか!?

考え方の不一致。敵の力を使ってとは?

写真で買収、この弟やり手w

進霧りんの三角関係は?

客ではなくマッハさんでした。

ドライブさんも登場です。

わざと変身しなかったのかマッハは?敵を見極めるために。


マッハさんの攻撃笑ってしまうw


敵の数は残り88体。マッハさんは戦闘時間が限られてるのか!?

バイク対車。


プリキュア」こちらは青と赤ですね。イノセントみるたびに濃い化粧を連想してしまうな…。

誠司さんと対決。ロリなお二人がかわいいです。フォーチュンとはそういうつながりでしたね。


ラブリーの巨大な物理攻撃w

ラブリーは優しいな2人っきりで。

憎しみに愛が勝った瞬間ですね。

いい話だなー。

結晶も無事に…。

レッド覚醒。

永遠のラブリー。


七つの大罪」いいところで終わった前回から年をまたぎました。闇なメリオダスさんから…。

便乗して回復したけどまたダメージを受けたバンさん。そういえばホークちゃん黒こげでしたw


このメリオダスさんはチート的強さですね。

ダンゴムシwの前に豚w

というわけでディアンヌちゃん登場です。
大地の怒号回収!

豚足の回転w

トントコトコトコ!

無事な団長でした。


安定のエロw


このシーンええなあ。これは惚れる。

大切な剣はとられたが…。

聖騎士側もいろいろ大変…。

朝一番のホークちゃん!肉が引き締まる!

キングさんとバンさんは修行中!バンさんかっこいい。

メリオダスさんもです。

ここのホークちゃんかわいかったのにカットかw


個人的にはアニメ版の方がギャグ要素が強いかな!?と思う。

OP観た感じ5人目の大罪までは登場するのかな?どこまでやるのか気になります。