「水曜日のダウンタウン」で金田一少年

というわけで。

まあ担当が庄司さんだからね…。

これは1stステージ「金田一少年の殺人」ですな…。ドアの橋ですね。

SASUKEで有名な山田さんで山田一かwじっちゃんとSUSUKEの名にかけて!でもあの芝居はw


まあなんとかクリア。あれを都築さんがとか考えてはいけません!


2ndステージは「飛騨からくり屋敷殺人事件」のどんでん返しの扉ですね。

意外と難しいな…あれをあの巽さんがやれたとは(略)

ラストは「鬼火島殺人事件」の首つり偽装ですね。アニメも流れるんだ。

これはドラマでやったばかりですからね。でもネタバレ。

まあロープの位置が怪しい…。

大根的なシーンまあ置いといてこういうをやってくれると地味にうれしいです。