ニチアサ+かじそら

プリキュア」プリンセスは3人。パフちゃんかわいい。
はるかちゃんゆいちゃんに夢を語る。

みなみ様イケメン。先生にも一目置かれている。特訓してたら遅刻したはるかちゃん遅れました。

みなみ様は自分で償いを決めさせる。

そしてみなみ様に指導を受けることになりました。

はるかちゃん練習で無茶して捻挫、そしてみなみ様にいろいろ…。みなみ様は努力家でした。

そしてはるかちゃんが指導受けにきたことが嬉しかった。

今回のゼツボーグはサッカー。

変身をみなみ様に見られてました。

いろいろ跳びすぎ…。捻挫した足がやはり…。

はるかちゃんみなみ様をかばって…やめろといわれてやめません。

マーメイド様お美しい…。
カード攻撃など効くはずもない。
優雅で美しい戦いでした。圧勝でした。

まさかのパフュームが消えてる!

次回パフ回?

「ドライブ」制御きかなくなったドライブをなんとか停止しました。

りんなさん大丈夫じゃなかった。そして縛りつけ。

地味にひどい発言をする2人。

ドライブやマッハにもあの姿でみえるのはおかしいよな…。

りんなさん逃走。


ハートをめぐっての嫉妬w

捜査開始。

りんなさんを見つけたマッハの前にチェイスが…逃げられました。

あの姿はりんなさんの大切な人だった。

ロイミュードが2つの姿を持つ意味は?決めセリフもテンション低い。


つまり2人バラバラに存在していて加害者だった。

マッハも合流。被害者の人を操って…人間相手では戦えない。

まさかのハーレー博士が登場!

でパワーアップ。

ドライブマッハギリギリで大変なことになりましたw霧子ちゃんのキックで全て解決!

りんなさん荒れております。

博士ワイルドなお一人だ。

次は復讐代行か。

「トッキュウジャー」は1週間延期でした。
黒の1号、闇だから今回ブラックはなかったんですね。

シャドー幹部をも吹き飛ばすライトの闇の力。

1号6号以外からトッキュウ○号の表記がなくなりましたね。シンケンジャーでもこういうのありましたね。

ゼットを止められるなら闇でもなんでも…剣をゼットにそしてライトに。

アキラさんがきて撤収。

ライトさんの熱い想い。闇は明るいほうに広がる。

元に戻った4人…でも4人の記憶が…。キラキラ星が泣ける。

闇の中で戦える2人で決戦に。

そして約束の儀式…。
ゼットの闇がどんどん深く…。

いつも通り食べるライトさん。車掌さんチケットさんワゴンちゃんも一緒に向かいますよ。

元に戻った4人…でも何か足りない。母親も何か…。

ネロ男爵の襲撃。
6号との決戦。

闇ライトさんとゼット陛下との決戦。

やはり勝利のイマジネーションが見えない。

クライナーが…。

アキラさんに託したワゴンちゃんの想い。
5人揃った写真。

記憶が戻った4人。

列車に乗るためのパスって確かみんなが想いを込めて作ったものだったはず…ということはイマジネーションがあれば!

キャッスルから闇発動…それ自体がシャドーに!

レインボーラインが消えた…のか!?

闇に支配された世界…闇に突入した4人。回数が少ない気が…。

何はともあれ最終決戦。



七つの大罪」エリザベスちゃん救出作戦。アーサー王自ら。

ホークちゃんのお腹が大ピンチで助かりました。ミッション完了!大活躍トントコ〜。

ゴウセルの記憶書きかえおそろしや…。

ディアンヌちゃんとキングさんいいカップル。

お尻は押せません。ここで押していれば…。

見つかってしまいディアンヌちゃん大ピンチ。


ゴウセルさんがそちらへ。

聖騎士長の圧倒的力にディアンヌちゃんが…。

街壊したのはディアンヌちゃんではありません。


全てを七つの大罪に罪をきせて…。

ディアンヌちゃんがギーラの弟を助けた!

ハウザーさんとギーラさんがディアンヌちゃん側に…。

展開早くなってるけどここからが熱いんだよな…。

原作に追いついちゃうんじゃない?