ニチアサ+七つの大罪


ニンニンジャー」なんでじいさんイタリア語?

でもさすがラスト忍者!

じいさんのかわりは叔父さん(お父さん)。

風花ちゃんいろいろ巻き添えw

今回はできるブルー!かなりの現実主義者(ハリー略)

カエルの声が敵発見合図とは緊張感…。

相撲からの体操ですか。

見た目は赤中身は青い。

本当の青は強いな。

ちょっとイヤミだ青。

霞さんはいつも丁寧だな…。霞さんにだけは本音を話す八雲さん。

一人で妖怪に挑む青。
さすがに相手も同じ手はくいません。

今度は天晴さんが撃退。

残念w

風花ちゃん巻き添え…ではない。

まさかのたらいでしたw


ケンカするほどなんとやら…。

このロボの組み合わせは面白いよな…。


カッパでもとびます。そして赤もとびます。

青がセンター(いす)です。

じいさんは後ろから見守る。

霞さんは丁寧な毒舌。

次回は凪回。
「ドライブ」究ちゃんのサイン会オタクのカリスマ、写真は剛さん撮影。

マッハさんはお先に。

この敵はライダー大好き。おかしなロイイミュードさんですね。

追跡した先にいたのは究ちゃん×2

ブレンさんも大変だな…

究ちゃん×2で便宜上服で差別化することにしました。

鶴太郎さんのキューちゃんw

本名は今井健太。取り調べ完全に刑事ドラマ。

ロイミュードにコピーされていた究ちゃん。

アニメを観る進さん。


現さん早まってはいけませんwまあ偽物の銃。

貴重な偽物の皿で判別。身体能力で発覚。

つまり本物が偽物をかばっていたと。


アニメを一緒にみて感動して意気投合かw
声優だから説教!字幕アニメだからの良さ。

進さんは優しいな…072さん敵に…。なんて感動回。

死神ではなく単なる悪魔、ドライブ怒りの戦い。

人にできない経験をしたとしめました。

次回チェイスさんとのバトル?


プリキュア」星のプリンセスにプリキュアになってほしい!

きららさんはかわいいwはるはるに頼まれてもダメ。

というわけではるかさんはきららさんを体験することになりました。

ガチガチはるかさんw
きららさんプロです。

ほんの少しの食べる時間。

母もモデルだったきららさん。母の母校でもある。

大切なオーディション。
ボアンヌさん濃いw

何か足りない…ということは即だめではない。星でキラキラ。

まだ夕方だったw

生徒会長さんも語るはるかさんの魅力!

ゼツボーグは数学者。

きららさん合格しました。

数字攻撃w

きららさんトップモデルにもプリキュアにもなる。

デレたきららさんかわいいw

100%を200%にすればよい。

みなみんw友達だから名前で呼ぶことになりました。

パフちゃんがしめました。


七つの大罪」エリザベス救出の続き。前回の話は感動しましたな。

一方主役はヘンドリクセンと対決です。
過去のギルさんだ。


というわけでメリオダスさん&アーサー王さんvsギルサンダーさん&ヘンドリクセンさん。

しばしバトルをみましょう!

いきなりのゴウセルさん。一方バンさんは…。


エリザベスちゃんは父さんと再会。


再び過去のギルサンダーさん。メリオダスさんの教えたまじないとは。

二人の直接対決。いや三人、四人か。1対3か。

キングさんは遠くからでも分かるのか!?

助けには行かないのね…。

反撃しない団長の作戦とは…。

まじないは僕は七つの大罪のだれよりも強い。

ギルサンダーさん覚醒、父の仇や大切な人のためメリオダスさんに協力。

マーガレットさんも無事で良かった。

つまり人質のマーガレットさんを救うための演技。あの森のときから味方だった。

6人目のマーリンも登場。というか声坂本真綾さんか!

一方ホークちゃんの前にはバンさんが!

予告はただの宮野さんの歌だったw