ニチアサと七つの大罪

ニンニンジャー」は潜入修行…叫んではいけません。

とったど〜。

じいさんはいつもいます。
霞さんは毒舌。

修行は0点。


家に帰ってただいままでが遠足…トッキュウでもありましたね。


凪さんは参考書タイプ。

読んでいても逃走をゆるしてしまいました。


サシのスピード勝負になりました。

水の術。

トラックまで。

まさかの大物登場。

赤が防御…で対決。


凪さん天晴さんを参考に何とか救出。


霞さんの機転で回避。

敵側も徐々にみえてきた。

ロボ戦。

凪さんセンター。

矢文ならぬ風船メッセージ!
本人も気づいてない霞さんのすごさ。


「ドライブ」
いきなりの2時間ドラマ展開。

写真に写っていたのはチェイス

ベルトさんも剛さんの倒す意見に賛成。

進さんは霧子さんよりの考え。

職質の現さんを襲うチェイス

分裂気持ち悪い。

強くなったチェイス

メディックなんか鬱陶しいw

現さんそれ今更ですよw

殺人事件つながった。

ロイミュードの元になった人間達か…。

究ちゃん手がかり発見!

チェイスを追うマッハの前に妨害が…。

操られたシフトカー達。

すべてはドライブとチェイスが決着をつけるため。

剛さんがシフトカーはドライブの元へ。

霧子さんの名前にまだ反応はするのか。

状況打破のため新シフトカーを危険を承知で…。フォーミラーか。


プリキュア」ついに揃いました。

はるかちゃんつぼみとはw主役ですよw

パッドか?そしてプリンセスレッスン。

グランプリンセス!

先生登場。

きららさん顔…。

みなみさんさすが!

きららさんが右京さん…。

はるかちゃんいろいろやらかしてますw


憧れの花のプリンセス!

パッドからかなた様。

真実を語る。

12個のドレスアップキーを集める。最後の希望。

3個持っているから残り9個。

三銃士のロックが動いていると。

かなた様からの夢。

はるかちゃん敵にまで地味といわれて本気モード。


七つの大罪」戦いの中でもホークちゃんは癒やしです。

エリザベスちゃんは父と…。

バンさんとホークちゃん。

女神?っぽいやつにエレインちゃんを。

お黙りなさい×2(ホークちゃんに)

女神が殺し…メリオダスさんを。

開かない扉。マーリンさん反則ですその技wエリザベスちゃんにあった途端地味なセクハラな団長。

みんな呪縛から解き放たれましたな…事件の真相とともに。

紅蓮の豚…。マーリンさん。

アーサーさんの頼み。

城が崩壊…消えたドレファスさん。

ギーラさんとジェリコさんが…魔神の血が…。

ジェリコさんをとめるディアンヌちゃん…新世代が暴走させられている。

生きていたヘンドリクセンさん。

また生き返らせれたヘルブラムさん。

ビビアンさんの愛が重たい。

みんなのためにエリザベスちゃんがヘンドリクセンのもとへ…笑顔がつらい。

わたしとの約束忘れないでください。

バンさんとホークちゃん合流。

バンさんはエレインちゃんのためにメリオダスさんを…巻き添えホークちゃん。


エリザベスちゃんとヘンドリクセンさんの前にあらわれたドレファスさん。



正直どうやってまとめてくるか楽しみです。