ニチアサ+七つの大罪

ニンニンジャー」妖怪か!?まさか子どもに大人気。

ウンガイキョウさんというんですね。

さてどうするんですかね…結局見張ることに!

霞さんは大学生、大変ですね〜宇宙にいって〜壮大な夢が。

霞さんまさかのポスト。

天晴さん妖怪の代わりに風船を…。

この妖怪ただの風船配りではなかった…。風船から妖怪。

つまり作り出した幻。

オトモニンまで洗脳か…。

天晴さんはまぐれ当たり…でもまっすぐ。八雲さんにいわれなくても霞さんは両方続ける予定でした。

サイエンスは妖怪もを倒す。

大学でつくったのか…。すごい。


大学と忍術× 大学と睡眠○

そしてマリオネット返し!

そして封印の手裏剣。

アカとの直接対決はお預けのロボ戦!なぜかこなかったのでいつもの。

新しいオトモニンは宇宙対応でした。

さすが兄妹、反応が同じ。

UFO丸が原点?

霞さんは最初から気づいていた。ある意味読めない人だ!

予想通り敵さんほったらかしw


「ドライブ」意外と感情的なハートさん

霧子ちゃんとドクターの秘密はチェイスさん。

今回は予告爆破か…。
見えない爆弾はロイミュード、恋女房ではありません。
今日は人数が少ない。

ライダーが爆弾捜索。
マッハさんが爆弾に。
攻撃が見えない?

りんなさんもいっぱいいっぱい…。

剛さんが若干投げやり…。

茂木さんという高校生が容疑者。取調室にいることでアリバイ?

進さんは解けた模様。4ヶ所同時爆破。

見えないのは早かったから。

ドライブピンチにシフトカーたち。

一方マッハさんは大ピンチ…。で終了。

プリキュア」みなみ様はお美しい。

去年のドレスだった…。

はるかさん洋裁できなくてもドレスつくりたい。

絵はまあまあ…。なのでつくる。

落ち着きましょう!

課題忘れました。ドレスづくりで勉強が…みなみ様に!

でもどっちもやる。

パフちゃんが紅茶をドレスに…。

きらら様の手伝いお断り…。

みなみ様は信じている。

ゼツボーグは2人で…。

レンジ?強い。と思ったらはるかさんも…。無理しやがって…。

はるかさんいい子だ!

MAXファイヤーな攻撃。

今回フローラ大活躍。
きららちゃんは優しい…デレてる。


七つの大罪」穴だけどディアンヌちゃんは入れません。

ヘンドリクセンさんは強い…。もはや絶望的。

バンさんが攻撃を仕掛けるも…。

人間をやめたヘンドリクセンさん。強いってレベルではない。

死においやるダークスノー。

ホークちゃん総受け。

エリザベスちゃんをかばったメリオダスさんが…。

メリオダスさんにダークスノーが…ホークちゃんが犠牲に!

豚がマスコットがここまでかっこよくて泣ける作品は他にはない!

本気の団長!

この光はエリザベスちゃんの…覚醒したのか。


みんな回復…でも死んだものは…。

そして最終決戦。予告でいろいろバレてるw


3日連続でホークちゃんが登場でしたw