「電波教師」4話

今日はラブライブ!の前売り券2弾を買いに行ってまいりました。
もちろん海未ちゃんを…そんな三森さんも出演されているこの作品でありますが…。

いきなりメイドの品格について、まずはメイドについて。マキナさん偏見持ちすぎです。

そしてメイドカフェにみんなに…。1ヶ月に50回とはすごい。

みなみさん17歳の店長(いろんな意味で)

変則ツインテールと妹ちゃんがメイドカフェで働くことで。

この理事長ドSですねぇ(みもりんボイスだからさらに)

切子ちゃん天使。マキナさんの闘志に火がついた。

授業開始。

適性高い妹ちゃん。

切子ちゃんに萌え萌え…(略)

メイドエキスパートな店長さんです。

銀杏学園の理念には違反してない…はず。


切子ちゃん(ポテト)

自分でAパート言っちゃいましたw

純一郎さんが仕掛けたものは…世間の認識を変えるために。

まさかのライブ…。切子さんは地下アイドルのカッター少女だった!

自分が楽しめて人も楽しめたら最高。

退学になってもしなないけど生きがいがなくなったら死ぬ…ということでキレキレライブ!

閲覧数1000万超え!理事長は面白い人が好き!

予告はポテトちゃん。