「えとたま」陸巻

発売遅れましたが(それでもかなり早い)最終巻。

前回の衝撃の滅する展開から。モ〜たんが…。

過去話で次々と真実が明らかに!真面目すぎたチュウたん…そして記憶と力を取り戻したにゃ〜たんとの最終決戦!
もちろんごま油も忘れてはいけないのですです。

メイたん推しは変わってないですよ!あの控えめな優しさが(略)

それにしてもにゃ〜たんがまさかあの技を会得していたとはね!!

結構大事なところで出てきた店長。
十二支は必要か!?必要と答えて一安心です(面倒くさいからw)
ドタバタなオチも良かった、感動ですな。

モ〜たん愛しのにゃ〜たんと一緒に旅ができてよかったですねw勝ち組にw

ブックレットはチュウたんドラたんタケルです。

スタッフインタビューも豪華ですなぁ。

そして縦横無尽なりえしょんをはじめとしたキャストが面白いし最後にデレたチュウたんもかわいい。負けを認めないというw

店長スルー…w

回想はひどいがさすがの主役だったにゃ〜たん。

もうちょっとキーイヌの活躍もみてみたいな。

2期まではいかなくても番外編のOVAとかしてくれないかなぁ。

まだマンガ版とか他メディアは続いているので気になる方はぜひ。