「Sphere BEST live 2015 ミッションイントロッコ!!!!−plan B−」

到着。

感想はライブ自体の内容は書いたので観た印象でも…。

バンドメンバーの演奏カットしなかったのは良かったな〜。逆に2日目に収録されてない初日の曲…これは収録して欲しかったですね。


カメラワークは曲にもよりますが4人全員ていうよりは1人1人を映している印象。トロッコという演出もありましたがアップは良かった!


後は高垣さんの背中のシーンもばっちり収録!(ありがとうございます)
最初から最後まで高垣さんはおいしかったw

寿さんはあいかわらずの色っぽさですがまさかのじゃんけん勝利(このあと負けてるところまでしっかり収録)

戸松さんは今回全体的に一番近くで観たので…メイキングでも大活躍!

豊崎さんは髪型がかっこいい!それでいて癒やされる。分かり合えたw開演直前に10円見つけるw


舞台裏というか下はあんなになっているんですね〜。

やっぱりスフィアのライブはいいですね〜。

東名阪はカウントダウンとあるがこれは単なる曲名をあてただけなのか?まさかの年末はあるのか?

電波教師イベントの日程が微妙なだけに…。

さて雨宮天さんとミルキィのネロさんお誕生日おめでとうございます。