「ラブライブ!」2話

前回のラブライブ!廃校の危機にスクールアイドルをはじめようとする穂乃果ちゃん。

生徒会長に講堂の使用許可を求める。副会長のアシスト!カードが!SUN。

とりあえず借りるだけといったのに言ってしまった穂乃果ちゃん、おまけに掲示板にライブお知らせ。

ことりちゃんの書いた衣装、海未ちゃんはスカートの長さが気になる模様。

まずはグループ名決めなきゃ!漫才ではない、自衛隊でもありません。

というわけで丸投げ。

そして練習場所探し。屋上に決まりました。

曲はまだない。

アイドルに迷う花陽ちゃん。背後ににこちゃん。

ダイエットいったそばから食べてる2人です。

海未ちゃん強制的に作詞担当。そんな二人は策士。

ことりちゃんのお願いはずるい!(かわいい)

穂乃果ちゃん腕立てしながらの笑顔は無理!

というわけで男坂でトレーニング。

後ろから希ちゃん。

意外と気にしてる生徒会長。

穂乃果ちゃん1年のクラスへ、真姫ちゃんに断られる。

そこへ生徒会長。絵里ちゃんも学校のことを考えている。

歌もなく前途多難。

でも手助けしてくれる方はいる。

アイドル名投票1枚あった! 「μ's」に決定。

真姫ちゃんを探して話したのは花陽ちゃんと凛ちゃん。

ドアから穂乃果ちゃん。
アイドルについて語る穂乃果ちゃん。煽る。

腕立てしながらの笑顔。やっぱりやらせる。

とりあえず歌詞を渡す。

練習を見にきた真姫ちゃん、後ろから希ちゃん。
恥ずかしいならこっそりと。またもアシスト。

本当にこっそり曲がきた!真姫ちゃん。「START:DASH!!」票も入った。

というわけで明日上映会いってきます。