ラブライブ!4話

前回までのラブライブ!

初ライブは観客ゼロだった。それでも歌います。

悩む花陽ちゃん。アイドルになりたい。こういう控え目なところがいいんですよね〜。

ことりちゃんアルパカにはまっております。ことりちゃんを舐めるとはなんとも(略)

花陽ちゃん飼育委員でアルパカなだめます。
悪い顔で誘う穂乃果ちゃん。
花陽ちゃんの推薦は真姫ちゃんです。

凛ちゃんは部活はやく決めたい…そしてなんでもお見通し。

花陽ちゃんのわがまま、凛ちゃんも一緒にやってほしい。

凛ちゃんは十分かわいいです。

真姫ちゃんも実はアイドルが気になる。

生徒会も学校のためになにかしたいけど…理事長は…。撮影されていたライブ。

花陽ちゃん手帳を真姫ちゃん宅に届けにいく。
真姫ちゃんデレた、そして転倒。

やっぱり真姫ちゃんの歌いいよね〜。でも…。

やりたければやればいいじゃない!真姫ちゃんの後押し。

花陽ちゃん母さんへのお土産は穂乃果ちゃんの実家で。

いろいろみてはいけないものを見てしまった。

ほむまん。

パソコンおくのによけてあげる気配りできる花陽ちゃん。

さて動画を撮影したのは?

やりたいと思えばやってみればいい!

花陽ちゃんに真姫ちゃんがアドバイス。そして発声練習。
そこへ凛ちゃん。

凛ちゃんは早くアイドルに決めてあげたい、真姫ちゃんは自信をつけさせてから。

自ら作曲者であることをばらしてしまいました。

花陽ちゃんをめぐって争奪戦w

2人に連れられて3人のもとへ。

4人目は花陽ちゃん。アイドルへの想いは誰にも負けない。

もらい泣きした後ろの2人も入部決定。

そして朝練。コンタクトな花陽ちゃんかわいい。

真姫ちゃんは名前で読んでほしい。

この黒い影の正体は?にこ…ゴホン。