スフィアのANNR

OPコントは成人式ならぬ三十路ん式。
 
インタビューアーの寿さん戸松さんが街頭で高垣さん豊崎さんにインタビューするもの。
 
30になっても某番組な肉を見極められないこと、逆に30になってOKなことを話す(すでにやっていますがw)
「思い出がいっぱい」通常verがしっくりくるということで30代認定。
 
「愛生ちゃん来年待ってるからね」の言葉が重いw   
 
 
今回はまず6回目となる朝まで究極ラジオ。
 
1.旅行に連れて行くなら?
 
荷物多すぎ(高垣さん・寿さん)
 
時間ルーズ(戸松さん・豊崎さん)
 
2.初デート
 
人気テーマパーク(戸松さん)
 
人気のないきれいな海(寿さん・高垣さん・豊崎さん)
 
3.食べるなら?
 
臭いけど絶品(戸松さん・豊崎さん)
 
いい匂い味普通(寿さん・高垣さん)
 
個人のコーナーは宣伝だらけ。
 
 
1.豊崎さんのコーナー。コーナー説明が面白いw今回はいちご飴。高垣さんはまたしても絶好調。チューリップの擬音をお待ちしています。
 
 
2.戸松さんのコーナー、今日も顔が面白いw逆にハルがクセのあるキャラでカスがあらぶっている。
 
 
3.高垣さんのコーナー、本人がつらそうな…ガンバレ!見切り発車でぐちゃぐちゃ、不調でした。
 
 
4.寿さんのコーナー、その前に愛生ちゃんの台本がたって盛り上がる。ファンもできました(高垣さん)。
 
 
あかつきダイアリーは「2016正月」
 
戸松さん「家族がひとり増えた」
高垣さん「爆睡」
寿さん「一発芸」
豊崎さん「映画」
 
 
スフィアの曲は
1.Let・Me・Do!!
2.Congratulations!!