ニチアサ他

ジュウオウジャー
人間だったザ・ワールドさん。一時撤退。

大和さんは人間に戻してあげたい。

今度はボウリングですか。

またしてもザ・ワールドさん乱入。

やっぱり強い。

最近ナリアさん出番多くていいな。

ジュウオウジャー一時撤退。

大和さんは頑固で割と無茶しやすいタイプか…。

みんなでサポート。信じる。

またボウリング。スペアは狙わせない。

アザルドさんは乱入反対。

ピンにされちゃいました。

ワイルドジュウオウキングで。

ロボ戦にザ・ワールド乱入。

ボウリングさん逃走。

クマがパンダに?

この隙に大和さんがザ・ワールドさんを連れ出す。

信じるものは?

大和さんジニス様は分かってない発言に戸惑う…。

5人で止める。

訴えに心が動く…。

ザ・ワールドさんジニス様には従わない。
6人目か…。

プリキュアと同じタイミングですね。

「ゴースト」後24日。
マコトさんにもう一人のマコトさん。

一方アランさんもホナミさんもあきらめる。

三蔵さんの説教。

合格したアカリさんに怒り…信念は曲げてない。

もう一人のマコトさんが消滅した所に痛みが…でもまた一人…。

アカリさん本気のレッスン。

再びマコトさん同士の対決。

もう一人が消えるとやはり痛み。

アランさんは西遊記メンバーと特訓。

アカリさんはホナミさんと特訓。

タケルさんはメンバーに話しをしにいく。

同じ夢に向かって…。

アカリさんステージへ。ホナミさんは上がらない。

アカリさん足を挫いてホナミさんが上がる仲直りという自然な流れw夢の目的地。

アランさんも成功でたこ焼き!

アランさんの前にジャベルさんいきなり対決か…。

三蔵眼魂。

アランさんは三蔵眼魂で!

アランさんの信念。そしてタケルさんも勝利。
でもマコトさんが…。

魔法つかいプリキュア
前回のプリキュアからw
ドクロクシーに奪われたスマホン。そして発動される闇パワー。

エメラルドが闇に…。

身体が弱っても2人を守る校長先生。

そして怒りのみらいさん。

みらいさんとリコちゃんの絆。

リンクルストーンが2人の元へ。ダイヤ。

戦いの目的ははーちゃんを返してもらうこと。

ストーンの力でドクロクシーに挑む。

やっぱり強いドクロクシー。

校長先生まで取り込まれそうに…。

力を合わせるの意味は?

はーちゃんの光が…。

大切なものを守る力。

ドクロクシーもエターナルに。

はーちゃんが覚醒して…。次のプリキュアか?

世界も元へ。


「ヒーローアカデミア」最終回。

上鳴さんが捕まった。電気ヴィランに…。

耳郎さんの発言の意味は…気付かれた…。

デクさんは気づいた、オールマイトさんは限界。

死柄木さんはイライラ…黒霧さんの助言。

デクさんが飛び込んだ。

飯田さんが援軍を連れてきた。

計画は終了。

デクさんのおかげでオールマイトさんが助かった。


ギリギリで切島さんに招待バレずにすみましたよオールマイトさん。

黒幕の先生とは…。

いろいろキラキラです。そしてスルー。

相澤さんは後遺症が…13号、オールマイトさんは無事。
デクさんもなんとか。

警官は猫。

校長許可の捜査。


保健室のデクさんとオールマイトさん。

塚内刑事とオールマイトさんは仲良し。

生徒たちの頑張りもあったからこそ。

EDは総集編。

デクさんを待つ飯田さんとお茶子さん。

2ndシーズンに続くのか!?