ニチアサ他

ジュウオウジャー」は今日もお休み。


「ゴースト」あと20日
イゴールさんにアリアさんの強烈な一撃。
能力を見せつけるアデルさん。

計画を阻止のためアリアさんが変身。
でも相手が強すぎた。

マコトさんに起きてる異変。

タケルさんの状態は仙人さんにも分からない。仙人さんコスプレか…。

父娘喧嘩…。そこへガンマイザー。すぐ撤退。

父娘の中身が入れ替わった。

ビリー・ザ・キッド眼魂に全てを犠牲にして頑張る心を共感されました。(カノンさんに乗り移る)

捜索…。

母の命日の大事な約束だったから…。マコトさんには分かる、同じだったから。

感情が入ったガンマイザーということか!?

入れ替わったまま刑事と接触

娘(中身父)を見つけるもガンマイザーが。

でも制御不能でいなくなりました。

代わりにイゴールさん。こちらもいなくなりました。

東ふ頭に13時、謎の電話。

電話の男がやられていた。

娘(父)もいた、指名手配犯もいて疑われる状況に…。

そこへまたイゴールさん。
撃破。

父(娘)は父のやっていたことの真相を暴くため…。

魔法つかいプリキュア」はーちゃんだよ!
エメラルド!
いろいろ聞きたいことが…。
食べ過ぎです。

擬音語だらけで分かりませんwお花畑。

リコちゃんはーちゃん魔法界に?
一緒にいるための方法。

はーちゃんスマホンを…なんとか見つかりました。

魔法でずっとみんなでいられるように…。

はーちゃんの希望で箒で移動…。

はーちゃん魔法で箒つくっちゃいました、リコちゃんもビックリ!

ヨクバールが…でもはーちゃん変身できない。

苦戦のミラクルマジカル。

はーちゃんもフェリーチェに。

倒しました。

校長先生とともに直接話す。

ナシ魔法界に一緒にいたい家族だから…。
とりあえず許可がでました。
みらいちゃん宅に。

花見言葉(はなみことは)という名前で。
次回ははーちゃんの部屋をつくる。

アルスラーンアンドラゴラスギスカールさんを人質にとって自ら脱出。

トクトミシュ王率いるトゥラーン軍、ジムサさんが逃げだしパルスの情報を…。

トクトミシュ王は人質にとって…。

ナルサスさんはアルスラーン殿下の感情に従えと…でも乗り越えろと。

そして陛下は戦う決意を。

殿下自ら戦いに…ピンチに現れたギーヴさん。

ジムサさんのもたらしたのは偽情報。そのために本体が手薄に…。

ダリューンさんお見事。
トゥラーン軍撤退。

ギーヴさんから宝剣の情報が。

クバードさんのことが気になる模様。

やっぱりギーヴさんはギーヴさん。

イルテリシュさん、王を殺害して…。

トゥースさんが賞賛。作戦成功の影の功労者。

アンドラゴラス王がアルスラーンさんの元へ。そして追放指令。