「スフィアのANNR」

今回は眠たくてあまり記憶にない。

遅れての更新。

OPは某声優ユニットのメンバー(高垣さん・戸松さん)がロスに向かう飛行機内でトラブルに巻き込まれる話。
チーフは豊崎さん、CAは寿さん。

機長の気まぐれにより物まねをみたい、見ないとロスにはいかないということ。ちょうどスフィアのお笑い担当がいるということで高垣さん・戸松さんに無茶ぶりが…。
そしてダメ出しが続き寿さん豊崎さんにも飛び火が…。

結果納得なしでANNRのスタジオに着陸。



各メンバーのコーナーはロス話が中心。戸松さんのやらかし話とか。食べ物とか。


「あかつきダイアリー」は「自分だけが気になるわたしのこだわり」

豊崎さんは「温度」変温動物になりたい。

寿さんは「範囲」戸松さんの空間認識力にダメ出しがw


高垣さんは「荷物」ロスでは荷物を広げて下着を脱ぎっぱなしにしていたらしい。

戸松さんは「粒子」見た目が怖いらしい。

スフィアの曲は「Ding!Dong!Ding!Dong!」のみ。