ニチアサ他

ジュウオウジャー」前回の続き。大王者の資格の争奪戦。

ジュウオウジャーゴーカイジャーとの対決。

操さん、鎧さんがいるから余ってませんよ。

マーベラスさんは大和さんの対峙。

そういえば鎧さん戦隊マニアでしたね。
戦う必要なし。

とりあえず真理夫さんの家に全員集合。戦隊について解説。

操さんはやっぱり落ち込んでます。

マーベラスさんの考えに気づいていた大和さん。

大王者の資格はジュウオウジャーが帰るために必要なもの。

レッド組の前にバングレイさん。

ザンギャックの記憶の実体化?

マーベラスさんは大王者の資格を引き連れておとりになろうとでもジュウオウジャーはつながりを守る。

ゴーカイジャーのこの音楽好きです。

大和さんは大王者の資格で変身。12人で挑む。

スーパ戦隊をなめるなよ!

記憶の敵はあっさりと…。

ゴーカイチェンジ!

ホエールな新技で撃破。

今度は鎧さんの記憶から巨大ザンギャック。

ワイルドジュウオウキングにゴーカイジャーもお邪魔します。
ド派手にいくぜ!

チェンジマンライブマン

40th記念攻撃で撃破。

忘れ物…ナビィちゃん。そこへ真理夫さんが…。

3000回SPとかw

このエンディング好きだな…。

「ゴースト」
後2日。開いたモノリスから眼魔世界へ。

全員でアデルさんのもとへ。
イゴールさんが足止め、ここはマコトさん達が…。

ユルセンちゃんもw

2人のマコトさん共闘。

ビンタでもとのイゴールさんに。愛…。

イゴールさんはアカリさんをかばって…。

あなたの心は死んでいる。

アランさんとアデルさんの兄弟対決。

でもアランさんにはできない。

タケルさんとアデルさんの対決。
アランさんはアデルさんを助けたい。タケルさんも家族の想いを伝えるため助けたい…。

攻撃をかばったマコトさん(本体)が…。

もうひとりのマコトさんがマコトさんに入って復活…。

偉人の魂とともに…。

アデルさんの心に入り込むタケルさん…。
争いのない世界をつくる過去の記憶…。
家族の記憶…。

父親の記憶…。

愛されていた記憶…。

アデルさん元に戻った…。

ガンマイザーが自らの意思でアデルさんを乗っ取り…。

アデルさんを救うための戦い。


悲しみブレイドで撃破、想いを伝えて消えるアデルさん…。

次はタケルさんが生き返る…。

ガンマイザーがグレートアイを取り込んで…。

魔法つかいプリキュア

アレキサンドライトの報告。
はーちゃん制服です。

2時間前に登校。朝練組と一緒に走る。

2学期です。
懐かしの妖精の絵。

自己紹介もすごいw

まずは植物観察、次は絵。
空想力がすごい。

ソフトボールでもすごい。

ソウタさんは不調。

今日の授業終了。

また妖精捜しに巻き込まれたw

ソウタさんの部活を手伝うはーちゃん。

魔法でサッカー部集めたけど…w

はーちゃんとソウタさん楽しそう…。魔法は反則です。

はーちゃんのアドバイス、みんなをワクワクに…部員も集まりました。

はーちゃん達は試合の応援。新たな敵だ。シャーキンス。

ドンヨクバール。
トパーズ。

今回はサッカーゴールか。フェリーチェの観察眼と作戦。

フェリーチェのシュート。

フェリーチェ想いを語る!

アレキサンドライト!オーバーザレインボー。

プレシャスブレス!

エクストリームレインボー!

試合の応援。ソウタさんからのお礼。負けたけどいい試合。

トパーズバナナ?

はーちゃんの言葉理解するみらいさん。

幸せの妖精はーちゃん。

次は梨子ちゃんと父親回。

七つの大罪
お祭りに一緒にきているディアンヌちゃんとキングさん。

ディアンヌちゃん店の手伝い。

バンさんホークちゃんにビールを…。

キングさんはご機嫌です。ホークちゃんが聞いていました。
ホークちゃんオスローさん(犬)に食べられそうになってピンチ。

ディアンヌちゃんの朝早い。

エリザベスさんは店の片付け。いつものセクハラ。

酔いつぶれていたキングさんに付き添っていたのはディアンヌちゃん。
ハウザーさんも気にしている。

ディアンヌちゃんの捜索。

ディアンヌちゃんはアルバイト。
大罪の正体を明かすディアンヌちゃん。

謝りにきていた。街の人の誤解も解けて仲良くなってます。

帰りにディアンヌちゃんと合流したキングさん。200年前のことは…。

ディアンヌちゃんはキングさんがつくった服のほうがいい!

完全にカップルですね。ハウザーさんがいるので逆方向へ。

というわけで追いかけっこ、捕まえられたら一つだけいうことを聞く。昔と逆…。

楽しそう。

キングさん妄想しているうちに見失いました。

結婚式のところにいました。
ディアンヌちゃんは羨ましい…キングさんが昔していた話。

そこへ新世代の怪物が…。

ディアンヌちゃんのピンチ!合体技で撃破。

キングさんのお願いは質問。
昔の記憶が戻ったかどうか…。

キングさんディアンヌちゃんの…で気を失いました。


ディアンヌちゃんの涙…。

キングさん記憶がとんでます。せっかくのいいことが…。


ヘンドリクセンさんとドレファスさん。

予告はゴウセルさんとマーリンさん。