ニチアサ他

ジュウオウジャー」いきなりせめてきました。早くもロボ戦。撃破。

帰ってきていきなりホエールさんが、戦いたかったらしい。

次のバングレイさんの手は?

真理夫さんホエールのダミーをつくりました。こっちの作戦は?

全員頭にかぶってるのが面白い。記憶を読まれないため。

みんな演技がわざとらしいw

操さんは別場所で待機。

大和さんが操さんを攻撃?操さんが四人を攻撃?

今度は四人が大和さんを?作戦読まれてました。

クバルさんの記憶から。

それぞれの偽者と対決。
でも倒されて。
大和さんを拉致。

ホエールと交換で。
続く。
次回はバングレイさんと決着?

「エグゼイド」白い髪の医者?

ユウキ君もあの病気に、医者嫌いがストレスに。

白い髪の医者も変身できるのか?
スナイプ、大我さんか。
医者嫌いのストレスで悪化。

元CRの医者。明日那さんに甘い院長。
大我さんの過去。

飛彩さん大我さんにガシャットを預けた人物へ。

永夢さん大我さんの元へ。

どっちが先に倒すか?

三人で誰が先に倒すか?

ライダー同士の争いはさておき治療のためクリア。

隊長を倒さなければ!

ライダーゲージがピンチ。飛彩さんは離脱。

それでも進む永夢さん。

医者嫌いのストレスがなくなって一気にクリア。

最後にクリアは大我さん、ガシャットは取られたけど患者は救われました。

魔法つかいプリキュア」校長先生が水晶とともに行方不明。
ということで魔法界へ。冷凍みかんはなし。
水晶は太陽の丘。発見。
校長先生いた。
みかん狩りに来てましたwお手伝い。チクルンさんw

今度はみかんを凍らせにきた。アイスドラゴンのため息で。でもため息しませんでした。
明日はお祭り。でも冷凍みかんが。
はーちゃんがみかんの良さを伝える、食べちゃった。

リコちゃんはお風呂作戦。くしゃみでした。
みらいさんはくしゃみで凍らせようと、形がイビツです。

こんな時にドンヨクバール。フェリーチェが。校長先生がかばう。みらいさんが戻ってきてリコちゃんとともに変身。ルビー。

アイスドラコンさんも救いました。
今回はチクルンさんと冷凍みかんのため。

オーバーザレインボー。

撃破。

フェリーチェに対する恋のため息で無事完成。

チクルンさん感動。凍っちゃいましたw

「鉄血」日常組と宇宙組
ギャラルホルンからの依頼。派遣された石動さん。
夜明けの地平線団か。
危険の伴う依頼か。

裏がありそう。メリビットさん大人ですw
オルガさんも三日月さんも休息。

夜明けの地平線団、話が違う、10隻。

団長サンドバルさんからの通信。駆け引き。
三日月さん出陣。

戦闘。
持久戦。

交代で補給。
アトラさんから。

民間船籍か?

これが目的か?

イオクさん出撃。

サンドバルさん直接。
続く。