ニチアサ他

ジュウオウジャー」ジュウオウバード出てましたね。

もう一体には逃げられました。

5人はラリーさんと合流。

大和さんはバドさんと。
過去に大和さんを助けてくれたのは?
王者の資格を持ち出したのは?
過去のバドさんについて。
ジュウランドに迷いこんだ人間を助けたバドさん。しかし人間は拘束されて。ジュウランドを隠すために。
同じような悲劇を繰り返さないように王者の資格を盗んだ。
大和さんに渡したのはつながりを断ち切るため。

またあのデスガリアン。

大和さんにとっては御守りだった、つながりを証明するもの。

このデスガリアンはまとめて倒さないと何度でも復活。
バドさんも参戦。
大和さんと鳥コンビで撃破。

巨大戦。14体の力で撃破。

バドさんはまたどこかへ。

次回はセラさん回。

「エグゼイド」盗まれたガシャットはあと2つ。

貴利矢さんの隣のベッドの患者さんが急変。

飛彩さんと永夢さんがオペ。病室で戦ってはいけないのでステージチェンジ。

今回はチャンバラゲーム。いきなりレベル3か。

黒いライダーも加わって、でも逃げられました。

院長チョロいw

貴利矢さん協力したいと申し出。

その意図は?

こっちは父娘の問題。真実を告げることが正しいとは限らない。

まずは飛彩さんが、また黒いライダーの乱入。
とりあえず今回は永夢さん、貴利矢さんを信じる。

協力でクリア。
貴利矢さんレベルアップで人型に。

黒いライダーの正体をばらす。
中から違う人物が。貸していたのか。

貴利矢さんの過去。真実は?

魔法つかいプリキュア」学校から帰ったら魔法学校へ。あっという間。
授業中私語だめw

なんか楽しそう。
部屋がジュンさんの作品置場にw

みんなで同じ部屋で過ごす!

巡回は教頭先生。
とりあえず寝たふりでごまかした。

リコちゃんへのプレゼントはびっくり箱。
また寝たふりwでもバレた。なぜか怒られなかった。人生を豊かに。
みらいちゃんのおかげでみんな変わった。

夜中にどこかへ向かう校長先生。
後を追いかける。
ドンヨクバール。ルビー。

終わりなき混沌とは?

大事な毎日のために。
エクストリームレインボー。

でも目的の本は回収された。
月へ向かって散歩。

「鉄血」
会議。押しつけあいですか。

ラスタル側ですか。マクギリスさんと。

事件後、鉄華団は地球撤退。

今回の戦死者リスト。

撤退準備。

全てを抱え込むタカキさん。そこへ三日月さん、クーデリアさん。
選択肢は無限、得られるのはひとつ、だから勉強を。

こっちも考え方ですか。

マクギリスさんとオルガさんの会談。
マクギリスさんの意図は?

見返りは火星。

タカキさんとフウカさん、アストンさんの思い出。

オルガさんはとりあえず乗る。
みんなはのる。
タカキさんは鉄華団をやめる、妹のために。

クーデリアさんはまずは火星に。

ラフタさんかわいい。

オルガさんと三日月さん。求める場所へ。