ラブライブ!スクフェスコラボシングル Aquars「ジングルベルがとまらない」

スクフェスの新曲。クリスマスにはピッタリの明るい曲だったり聴かせる曲だったり。

スクフェス先行配信はあったけどフルで聴くといいな。

ミニドラマはクリスマスの準備。

果南さんルビィちゃん曜ちゃんの料理組、ルビィちゃんの危ない包丁さばきに果南さんがめずらしくボケ寄りのキャラにw巻き込まれる曜ちゃん。

ダイヤさん、善子ちゃん、梨子ちゃんは飾り付け。
ダイヤさん善子ちゃんの言い争いに巻き込まれる梨子ちゃん。ダイヤさん負けましたというかチョロいw
梨子ちゃんが治めようとしますが悪化してw


千歌ちゃん鞠莉さん花丸ちゃんはレクリエーション担当。
花丸ちゃんクリスマスみたいな海外イベントに負けるのが嫌で本気です。クリスマスに勝ちたいw
作戦とは?指揮官花丸ちゃん。
伍長鞠莉さん、二等兵千歌ちゃん。鞠莉さん参謀長→将軍と昇進していってます、けど完全に正月です。千歌ちゃんは降格していっています。

板前口調のルビィちゃんと親方果南さんw
暴走族風の善子ちゃんとダイヤさんw

曜ちゃんと梨子ちゃんのツッコミが大変です。ルビィちゃん演歌もうたいます。

千歌ちゃんの激おこで収拾しました。(ツッコミが意味不明ですが)
最後はまとめたさすがリーダー。でも最後に梨子ちゃんが気づいた重大な事実とは。

二曲にミニドラマも4本入ってこの値段は安い。
封入カードはヨハネさんでした。