ニチアサ他

ジュウオウジャー」デスガリアン今日は不良ですか。レオさんと激突、帰りました。

不良に絡まれてる少年をたすけました。
ジュン君は強くなりたい。

レオさんが特訓です。
ジュン君自ら不良にお金を返しにもらいに、後ろにレオさん。
殴るのはダメ。

クバルさんが不良になにか?
この兵器は?

レオさんと戦うようにそそのかされて。

そこへデスガリアン。

やっと和解。

デスガリアンと一対一。
撃破。
あれ?ナリアさんがいない。

先に行っていた。
ワイルドトウサイドデカキング。

全く攻撃が効きません。圧勝。

すっかりレオさんと仲良しのジュン君。

クバルさんを尾行したナリアさん。返り討ちに。そして記憶を読み取り‥

次回は複雑な展開になりそう。

「エグゼイド」永夢さん視察に向けて掃除。
その日向さんがバグスターに。
永夢さんにとっては恩人。
飛彩さんが強制的にウィルスあぶり出し。今回は狩りゲー。

グラファイト
強敵。
逃げられた。

藜人さんからレベル5のガシャット、データが必要。

飛彩さんが譲った。永夢さんは適合手術を受けていない。
そして感情的になっている。

永夢さんひとりで。
街中で次々感染。

グラファイトそしてドラゴン。

大我さんも乱入。

日向さんの元に貴利矢さん。
ドラゴン撃破。

ガシャット完成。
グラファイトと直接対決。

レベル5の力は制御できない、でも圧倒的力。

魔法つかいプリキュア」妖精の里へ。女王様。

案内してもらう。城へ。うまい!

はーちゃん妖精の姿に、花の海を意識していたら。
先々代の先々代の女王だ。

魔法界や各世界、生物の歴史。マザーザパーパが守る世界。災い。デウスマスト。
戦いの影響で守る中心がなくなった、その結果、魔法界に。

ヨクバール登場。

サファイア
フェリーチェがいつもと雰囲気違う。撃破。
エクストリームレインボー。
スパルダも撃破。

プリキュア誕生の秘密ともつながりました。

チクルンさんとはお別れですか?
次回はちっちゃくなっちゃった。

「鉄血」
各陣営が動いてきた。
ジャスレイさんの秘策は?
シノさんの新しい機体の色はまたすごい。

新機体については解析不能

団長は挨拶まわりで大変です。新機体についてはギャラルホルンで解析。モビルアーマー
マクギリスさん直々火星に。

目的は?

厄災戦の機体。

動かしちゃダメ。

給料日。みんなはしゃいでますが。

三日月さんとアトラさんあとハッシュさん、クーデリアさんの事務所へ。
フミタンさん名前がついた学校。

三日月さんたちの給料管理しているクーデリアさん。
使い道を見つけるか?

三日月さんたち6人はマクギリスさんの警護。

モビルスーツでいくのは逆に危険。自動で動き反応してしまうから。

敵襲。ギャラルホルンのイオクさん。
目的は?
モビルスーツは出せない。

イオクさんモビルスーツを近づけたからモビルアーマーが起動してしまった。