ニチアサ他

ジュウオウジャー」クバルさんの作戦とは?
操さんにジニスさん?
操さん誘拐。ナリアさんも捕まってます。

このジニスさんは記憶。
5人は城へ。

こっちはジュウオウジャーがナリアさんを人質にとっていると本物のジニスさんに伝えて。

操さん救出?

ジニスさん登場。
過去の怪人?

クバルさんはジニスさんに恨みが、復讐のため。ジニスさんを倒すため共闘。

パワーアップしたジニスさん。ホエールのデータを取り込んで。

ジニスさんはお見通し。

みんなが感情的になりすぎてる。
操さんも偽物。

記憶の怪人をジニスさんが巨大化。

キングとワイルド、ドデカイオーで。
巨大戦終了。バドさんの前にはアザルドさんが。続く。

「エグゼイド」
ゲーム病が拡大。
グラファイトが原因。
永夢さんは協力して治療を行うことの大切さを伝えられる。

他3人はバラバラで倒そうとするも‥。

永夢さんは3人に協力してほしいと‥。でも適合手術の話になって‥。

日向さんの姿が薄く‥。

永夢さんから飛彩さんにドラゴナイトを譲ると電話、全員に連絡してた。条件は永夢さんに勝ったら。

ゲームは四人プレイ、グラファイトを倒すための作戦だったのか。
全員レベル5。

協力?して倒す。

倒したら全員元に戻った。とりあえず引き分け。
みんな無事。

魔法つかいプリキュア」みんなちっちゃくなっちゃった。
みんなかわいいw

校長先生に連絡。はーちゃんは自由です。

パンケーキ大きすぎます。

オルーバさんメインになってます。

モフルンちゃん頑張る。パンケーキは校長先生の元へ。

最初の3人が復活か?

こんな時にヨクバール。

小さくても変身。ダイヤ。

ガメッツさんはフェリーチェさんに興味を。

オルーバさんが話しに入った。

ピンクトルマリン

倒した。
変身後は戻った。

みらいさんは風邪ということでお粥に、みんながステーキわけてくれました。

癒されました。

「鉄血」モビルアーマー復活してしまった。
イオクさんが挑むも圧倒的戦闘力。

鉄華団は撤退。イオクさんも撤退。
モビルアーマーは行方不明。
マクギリスさんは恐ろしさを知っている。
補給しながら移動を続けている。
ギャラルホルンと協力してモビルアーマーを倒す作戦を練る。

一番近い街には避難勧告。クーデリアさんは避難しない、アトラさんも逃げない。

モビルアーマー進路変更。
農業プラント地域へ。

攻撃したのはイオクさん。ジュリエッタさんがきた。
まさかのビーム攻撃。農業プラントが‥。ライドさんの怒り。
三日月さん間に合った。
そして新たな機体。