ニチアサ他

ジュウオウジャー」アザルドさんのゲームは。
操さんのクリスマス祝いは砥石。
みんなで真理夫さんにプレゼント作戦。

セラさん以外はお金がないw

今回はアートなデスガリアン。
描いたものを実体化。

デスガリアンに書きかえられたケーキ屋の手伝い。アムさんはちゃっかりバイト代目当て。

みんな動物状態で売り子。TVで取り上げられて大人気。
真理夫さんは木材買い出しのたため急遽カナダへ。
バイト代と足りない分は大和さんが。

またデスガリアン、そしてアザルドさんも。
真理夫さんにジュウマンであることもジュウオウジャーであることも見られた。

撃破、巨大戦。

ホエールさん、急にアザルドさんを攻撃し始めた。逃走。

デスガリアン撃破。

クリスマスパーティー

「エグゼイド」貴利矢さんのやりたいこと。永夢さんは信じる。
ピポパポパニック。
黒幕は藜斗さん。

シュウヘイ君がケーキを拒否した理由は?

貴利矢さんが面会したのはゲンムの元社長。
バグスター。撃破。

エグゼイドクリスマスver.

木登りしてた本当の理由もクリスマスも嫌いになった理由も判明、無事若い。

ブレイブもポッピーもクリスマスでクリア。

ポッピーさんの正体あっさりばれてた、しかも患者にストレスをあたえる歌声w

こっちもクリスマスパーティー

バグスターウィルスも進化する。
貴利矢さんからみんなへの呼び出し。

大我さんの前にいたニコさんとは?

貴利矢さんの前に藜斗さん。ガシャットと引き換えに秘密を守れと。
ガシャットが暴走、今度は藜斗さんが使って変身。ゾンビか。しかもレベル10。
圧倒的戦力差に貴利矢さんが‥。そして消えて‥ゲームオーバー。託された永夢さん。

魔法つかいプリキュア
こっちもクリスマス。サンタは魔法つかい。たくさんの魔法つかいが配る。一人ぎっくり腰でダウン。
ということで3人で配る。

カナさんの願いは魔法つかいに会いたい!

トナカイではなくエスカーゴで。配るのはお届けソックス。

泣いている子供にもアドバイス

早く配り終えたので続き。みらいさんの街。
エスカーゴがお疲れなのでほうきで配達。

ナシ魔法界ではピンポンで開けてもらって入るのね。

カナさんとマユミさんが襲撃されて。

ドンヨクバール。
プレゼントもらえないでダメージ。

エクストリームレインボー。

カナさんからいきなりの質問。魔法つかいについて問われる。
いたと分かっただけでうれしい。

はーちゃん達にもケーキのプレゼント。

「鉄血」本気のバルバトス。
モビルアーマーを圧倒的力による破壊。
全てを終わらせてしまう。

オルガさんはマクマードさんに報告。

ラスタルさんの考えとは?

オルガさんの考え、名瀬さんの考え。

クーデリアさんからのお見舞い。
それぞれがそれぞれの役目がある。

アトラさん、クーデリアさんへのまさかのお願いw

マクギリスさんが石動さんに本音。
イオクさんは荒れています。

三代目機体は雷電号w

とにかくバルバトスに乗りたい三日月さん。
オルガさんの葛藤。

体がこんなになっても三日月さんはバルバトスにこだわる。オルガさんの指示があったら。
お前をつれていってやる。

そういえば来年春から日5枠無くなるからこの作品が最後なんだな。

さて戦隊もプリキュアも新作発表されましたが今回初期メンバーから多いですね。戦隊は全員レギュラーなら最多ですね。準レギュラー含めての10人はあるけど‥。