2016-2017東京〜埼玉旅行記

年末年始の遠征時の記録、ただし既に記憶が曖昧である。

初日
まずはいつものように羽田空港(昼食はうどん)、そこから品川駅。ここで大変お世話になっておりますFさんと合流。
東京駅でのっぽパンが販売されてるとのことだったので買いに行ったずら〜。
分かりやすい目印もあったし買えたずら〜w
(帰宅後食べたけど美味しかったずら〜)

さて通常モードで‥。

そこから大宮へ。Fさんとは少し話した後頼んでおいた大量の荷物を受け取り(いつもありがとうございます)、とりあえずソニックシティへ。

駅からすぐなので方向音痴でも大丈夫!というわけで物販へ。

ミルキィの物販は売り切れが少ないと聞いていたけど今回は売切商品が多い印象。(今回は事後通販だからかな?)

まあTシャツに通常タオル、みもりんお年賀タオルにシャロ御守り、みもりんのみるみるのブロマイド買えたから良しとしよう(着物ver.狙ってたけどw)

買い出し終わった後は主にみもりん関連でお世話になっているOさんと雑談後、大量になった荷物をおきに本日の宿泊場所へ。

荷物を置いた後は会場に向かいミルキィイベント1部。

1部と2部の間にマクドナルドで夕食(2016最後の食事がこれw)

でミルキィイベント2部。ここで年をまたいでイベント終了後は宿泊施設へ。

2日目
宿泊施設で軽く食べた後大宮から水道橋へ。
ちょっと早めにきたからロッカーも確保できたし物販もあっさり(タオル、ステッカー、バッジ)。
まあ遅かったらHey!Say!JUMP組に巻き込まれてただろうから良かったw

時間があったので会場周辺をうろついたり軽食をとったりお土産買ったり‥。

Pile さんの激しいライブ終了後はFさんと合流し水道橋から秋葉原をめぐる。(まあ神田明神が恐ろしいことになってたけどw)希ちゃんはいないよw

まあそんなこんなで秋葉原をぶらぶらした後は品川でFさんと別れて空港へ、そして帰宅。
飛行機にもHey!Say!JUMP組がちらほらいたけど気にしない。

そんなわけで年末年始の慌ただしいなかの参加でした。まあでもいつもと違う東京もよかったですね。

次はいつになるか分かりませんが(今年はいろいろあって‥)でも多少無理がきくなら意外と近いうちに行くかもしれませんし当分いけないかもしれませんし‥。

それはその時になってからということで‥。

「未来ずら〜」な幕開けでしたw