「タイムボカン24」21話・ニチアサ

アクダーマはなんか変な商売してますね、フリマですか。なつかしい台詞。

トキオさんも服で悩んでいる。
新歴史反応。

アントワネット。

ヴェルサイユ宮殿。カレンさんの衣装がw

宮殿、ショッピングセンターでアントワネットさんは店員。

トキオさんにも衣装推薦、かわいい女子服です。
客は入ってない。

アクダーマ登場。てへぺろ。トキオさんキャラおかしい。

なぜかほめられるビマージョ様。店つくっちゃいました。繁盛してます。

そしてみんな髪型がおかしい。
服の作り方が雑。

トキオさんは相変わらず。負けじとヴェルサイユもファッションショー。

効果なし。マリーさんの母マリアさんです。ボーイフレンド連れてきました。

アクダーマの服ばれました。

というわけでメカ戦。意外と強い。
ドッキングは鈴虫。

ドレスがなければTシャツをきればいいじゃない。

撃破。

この婆さんネタか?

次はアメリカ月面着陸。

キュウレンジャー」チャンプさんがうなされてる。

ショウ司令官が軽いw神谷さんだ。

スティンガーさん?

いろんなキュータマだ。

途中で襲われている大変な星が。出撃。

さっそく敵がお迎え。

スティンガーさんが!バランスさんに毒を。

変身できるのか。チャンプさんにとっては敵なのか?

チャンプさんとラッキーさん以外が毒を受けて撤退。

こんなときでも軽い司令官。

スティンガーさんは生みの親の博士を殺したらしい?

スティンガーさん敵からお誘いを。

飛び出したチャンプさんを追ってラッキーさんも向かう。

スティンガーさんとチャンプさんの戦い。
ラッキーさん乱入。
スティンガーさんは敵じゃないと言いきる。仲間にする。

そのために闘う。

博士の言葉を思い出すチャンプさん。

そこに大量の敵が送り込まれる。
戦いを邪魔されたことに怒るスティンガーさん。

ラッキーさんにラプターさんからふたご座キュータマが。

二人になって敵を圧倒。

みんな全快でロボ戦。

チャンプさんとスティンガーさんの争い。

これロボパーツいろいろ変えれるのね。

とりあえず撃破。
スティンガーさん逃走。
今回は仲間になりませんでした。

次はラプターさん回かな?

「エグゼイド」大我さんにこさよにだまされてお化け屋敷に。怖がりでした。

ゲーム病なのにバグスターが出てこない永夢さん。
パラドさんと藜斗さんのやりとり。

大我さんゲーム病患者発見。駆けつける永夢さんと飛彩さん。

バグスター現れた。

飛彩さんが倒しにいく。
圧倒、撤退。

永夢さんは怖くて変身できない。

パラドさんと飛彩さんの戦い。パラドさんは回復パワーアップできる。

飛彩さんブレイブは力を使いこなせていない。大我さんガシャット。

デートで遊園地にいくから絶叫マシンが苦手だからそれがストレス。

ポッピーちゃんに連れられて絶叫マシンに。

大我さんに治療される飛彩さん。患者さん観覧車もダメとは。

バグスターが。

飛彩さんのガシャットを大我さんが。

飛彩さんと大我さんの因縁は。

変身できない永夢さんの前に藜斗さん。いつもの回収タイム。

大我さん登場。大我さんは失うものは何もないから戦う。

レベル50のスナイプ。

さすがに強い。

永夢さん復活。
藜斗さんとの戦い。

ゲームクリア。患者は助けた。

ポッピーちゃん本当に絶叫マシン好きなんですね。

プリキュアアラモード
シュークリームだ。マリコさんのバレエ発表回観に行きます。あおいさんもいました。

差し入れにシュークリームつくり。
なかなかうまくいきません。もうむちゃくちゃです。

今度はうまくいくかな?

ひまりちゃんによる解説、その通り全滅。

再度頑張る。
今度は破裂。

失敗がループしてますね。

顔芸かw

二人は帰っていちかちゃん残される。
落ち込むいちかちゃんにマリコさん。

うまくいかないときのアドバイス。始まりの気持ちを大切に。

また3人で頑張る。
完成。

いちかちゃんのひらめき。
今回はシュークリームのキラキラル。
攻撃が効かない。

3人の想いをひとつに!
倒した!

差し入れのシュークリーム喜んでくれました。

大好き!

いちかちゃんがすれ違ったこのお方は?
来週は四人目が仲間なるのかな?