ニチアサ他

キュウレンジャー」今日はバランスさんの誕生日。
今回は誕生日を狙う敵トゥーミーですか。
囮役あっさり決まりました。

ラッキーさん、スティンガーさん、ハミィさん、ナーガさん、バランスさん。

囮に釣られてトゥーミー登場。

またタコとイカだw
乱入してきた。
バランスさんの誕生日がとられた。
撤退。

オリオン号まで誕生日取られるのか。

誕生日はみんなで幸せになる日。

敵の本拠地に潜入作戦。
トラブル発生、作戦変更。

ってイカイカでも違うイカが。
エグゼイドキュータマでエグゼイド召還。

イカ撃破。
永夢さんだ。握手。
作戦再開。
見事成功。

そしてトゥーミー撃破。

巨大戦。クリーム攻撃も洗浄。今度こそ倒した。

そして誕生日会。
ナーガさんのプレゼントは笑顔。
バランスさんは300歳。

「エグゼイド」
前に向かう永夢さん。
病院内でバンドがもめてます。3人もゲーム病患者が。

なぜかラッキーさんも。

というわけで3対3。

とりあえず1体撃破。
永夢さんには3人の仲間。

バンドのストレスの原因は?夢が叶わなくなるから?

バグスター退治にノリノリの永夢さん、チームワークはバラバラです。
ゲンムの新社長がお見舞い、このお方は(略)

社長さん動きがおかしい。ポッピーちゃんにバラを。

オーディション落選でストレス。バグスター発生。
ポッピーちゃんが合格になりました。
そして急に歌うよ〜。

その間に飛彩さんと大我さんも撃破。無事に三体倒しました。

新作ゲームがまさかのクロニクル。

でもソラさんが‥そしてオペ。
ポッピーちゃんが敵側に。
完全に諏訪部さん回。

「鉄血」凶弾に倒れたオルガさん。鉄華団にも激震が。

三日月さんがみんなを集めた。
オルガさんの意志を継ぐと。死ぬまで生きろ。

ジュリエッタさんの大義は。

それぞれがオルガさんの意志を継いで任務を続ける。

ラスタルさんがいよいよ襲撃開始。

迎え打つ面々。

そしてマクギリスさん。
ついに出撃。

アルミリアさんは屋敷には戻らない。マクギリスさんを待つ。

ガエリオさんも出撃。

今度はハッシュさんが‥。

止まらない三日月さん。
マクギリスさんとガエリオさんの戦い。

勝者は‥。

マクギリスさんとガエリオさん直接対面。

本当の幸せとは?

マクギリスさんも‥。

そして最後の戦い。

プリキュア
みんなでお菓子づくり。敵さんもあきらめたようです。
ダンディな長老さんについていくとキラキラルポッド。

いちかちゃんまわす。キラキラルがたくさん。

あきらさんはギャルソン。いよいよお店ですね。ゆかりさんはよく分からない。

あおいさん壁破壊しちゃいました。
ゆかりさん万能。

ひまりちゃんお買い物できませんでした。

最初のお客様です。
何を作るか?間に合わせる。

買い物今度はあきらさんと。

あおいさんとゆかりさん。

二人でカウンターづくり。
材料もそろった。

お店つくり。
中がキラキラしてきた。

5人の個性がつまったアニマルスイーツ。

キラキラルが奪われた。

チームワークで撃退。

かわいい制服もできました。
いちか店長頑張れ!