μ'sic Forever

ついに4月1日、ファイナルライブの日ですね。

初日現地には行けなかったけどドーム全体をつかった演出はさすがでしたね。

最初の「ぼららら」から始まり随所随所に区切りの曲を入れてくるセトリは変更する必要がない(エンディング曲くらい)レベル。
ユニットも正統派、昭和風、ダンスロックと持ち味を充分に発揮されてましたね。

やっぱりスノハレは圧巻!
ラストは「僕光」もうこれ以外にないでしょうしまさか映画を再現してくれるとは!
もう感涙です。

きっと現地では泣くんだろうな‥最後の挨拶は何をいうのかな〜絶対えみつんの挨拶は泣くんだろうな。

最後まで見届けましょう。






































なお本日は4月1日ですw