「BanG Dream!」13話

いよいよ最終回。
ライブの日の明日香さん。
香澄ちゃんは有咲さんと一緒に行く。

終業式です。

沙綾さんを匂うたえちゃん。(羨ましい)

クラスメイトからも応援。

グリグリメンバーです。ゆりさんは最後のライブだからということで落ち込みぎみ。

スペースへ。楽屋前。
有咲ちゃん覗いて引いてます。
アゼリアのあこちゃんと燐子ちゃんだ。

リハーサルです。

明日香ちゃんと香澄ちゃん母は間に合うのか?

みんな食べ過ぎポッピンです。
ひなちゃんとたえちゃんw
グリグリからのアドバイス

有咲ちゃんはトイレにこもってます。
スペースにお世話になったいろんな方々も。

沙綾ちゃんの家族だ。
香澄ちゃんへそ出しなのか(^^)

いよいよスペースのラストライブ!

グリグリだ、みもりんだ。(ゆりさん最高!)

次バンドへのバトンタッチ。沙綾さんの前いたバンドですね。

ポッピンはみんなで手を繋ぐ。
円陣。
たえちゃん思いつきのかけ声。

いよいよポッピンの番。
前置き長いですw
新曲「夢みるSunflower
放送終了後すぐ配信するガルパさすが。

最高のライブ!

アニメは評価が分かれましたが後半はかなり良かったので2期に期待したいです。

ガルパも人気ありますしね。
自分はスクフェスのランク超えちゃいましたがwポピパのストーリーMAX行ったので追加ストーリーないかな〜。

今はりみゆりイベントでみもりんの声を聴くために頑張りました。これは本気を出すしかないということで10000位前後です。これから本気勢がどれくらいくるのかな?
20000位は行きたいな!