ニチアサ

キュウレンジャー」今度のダイカーンは問答無用。
サソリにやられて暴走。

小太郎さんは研修のため本部へ。ラッキー、ハミィ、チャンプ、ショウ、スティンガー。
人間同士の争い。操られている。
ゾンビみたい。

攻撃されるとゾンビ化されるのか?ハミィちゃんが‥。

スティンガーさんは何か知っているよう。解毒方法も知っている。

スコルピオ。

解毒剤完成。

スコルピオはスティンガーさんの兄。

解毒開始。

スティンガーさんは迷っているのか?

ショウさんが最初に見つけたキュウレンジャー

チャンプさんとスティンガーさん。

イカーンと戦闘開始。
すっかりいいコンビのチャンプさんとスティンガーさん。

撃破。
巨大戦。

二対二。

無事撃破。

小太郎さん送迎会。
ショウさんの歌はw

チャンプさんとスティンガーさん仲がいいようで。

「エグゼイド」
パラドとエグゼイドは一体。手はないのか?

ポッピーが見つけたガシャット。
ウィルス抑制効果があるが‥

バグスター、今日は女子勢で。

永夢さん?やっぱりパラドさん。

ポッピーちゃんを消そうと‥。
永夢さんが本気に‥。

因縁の場所での対決。
明日那さんはガシャットを試してみる。
そしてゲームの世界へ。

それぞれがやるべきことをやる。

患者のオペは成功。

エグゼイドとパラドの決着の行方は?

ピンチの永夢さんに飛彩さんたちが‥。しかし。

ポッピーちゃんがレベル0のゲンムを‥。

パラドさんの能力が失われた。

藜斗さんだ。
バグスターとして復活。
でもポッピーちゃんがゲーム機にw

プリキュアアラモード
あおいさんのライブ。
ひまりちゃんかわいい。
まさかの乱入者。
保護者代理水島さんに連れていかれたあおいさん。

あおいさんのことが心配ないちかさん。

さてあおいさんの家へ。
お屋敷でした。

とにかく入ってみる。

あおいさんお嬢様だった。

水島さんと一触即発です。

あおいさんのピンチ。
なぜかいるリオさん。
いちかさんはじっとしていられない。

青空ゼリー。
社交パーティーに潜入。

あおいさんにゼリーの差し入れ。
というわけであおいさんのバンドタイム。
盛り上がってますね。

水島さんにもゼリー。
相変わらずの水島さん。

また敵さん登場。
キラキラルを攻撃に!
逃げ場がない。
強い歌のキラキラル。
実は水島さんにも響いていた。
キャンディロッド。

今回の実験終了。
とりあえず継続。実は成績優秀なあおいさんでした。
次回はあきらさん回。