ニチアサ

キュウレンジャー」今日も戦闘シーンから。
最近ガルさん外れまくりです。

今回の敵は贅沢禁止ですか。
ジャークマターはユーテルジャンというのか。
また松本さん出てるw

宇宙竜宮城、スタッフになって潜入してその隙に助ける。

実行はラッキーさんとスパーダさん。
陽動はハミィさん、ナーガさん、バランスさん、ガルさん。

ハミィちゃんメイドだ。

陽動うまくいきませんw

キュータマでなんとかしようと。
実行隊も失敗してます。

次は手品。
失敗でユーテルジャンの機嫌がますます悪く‥。

ガルさんの運のなさで実行隊また失敗です。

次はダンス、野郎のダンスには興味ない。

またガルさんがやっちゃって実行隊が‥。

ガルさんが乙姫、気持ち悪い。

意外とお気に入りらしいw

絵的に耐えられませんw

扉解除、成功。

そして戦闘開始。

巨大戦。

ショウさんも合流。

どちらも撃破。
玉手箱です。

バランスさんはロボだから見た目変わりません。

「エグゼイド」
ポッピーちゃんと藜斗さんが同じ空間にw

バグスターです。飛彩さんは行かない。
今回は永夢さんが。
またパラドさんか。藜斗さん激おこで対戦です。
バグスターはにこさんが倒しました。

藜斗さんの力は相手のレベルを下げるのか。

でもゲームオーバー。
かと思いきやコンティニューで復活。
患者は息子がゲームオーバーになってたのか?

ポッピーさんより宿主が明らかに。
藜斗さんの母。母を救っていた。結果的にだけど。

飛彩さんは恋人のため?

命の考え方が二人では違う。
でも目的は一緒。

パラドさんの前に藜斗さん。ポッピーちゃんも参戦。藜斗さんを攻撃。戦わせないために。作ってくれたのは藜斗さんだから。

パラドさんの一撃、藜斗さんが守った。
藜斗さんにとってポッピーちゃんは大切なもの。

永夢さんと藜斗さんの共闘。
パラドさんのレベルを下げていく。

そしてエグゼイドさんの一撃。
藜斗さんから永夢さん達にガシャット。
ゲームオーバーした人間は復活できる可能性がある。
いよいよクロニクル最終決戦。
クロノス登場。

プリキュアアラモード
あきらさんは妹のためにチョコづくり。キラパティに来ちゃいました。

ミクちゃんご挨拶。
お手伝いです。

あきらさんは今日もかっこいい。
ひまりちゃんによる解説でスイーツづくり。

なかなかうまくいきません。

いちかちゃんとミクちゃん。チョコはお守り。
いちかちゃん、あきらさんを笑顔にするためにチョコケーキづくりを提案。

というわけであきらさんはゆかりさんと散歩。
妹との思い出。

あおいちゃん歌うの禁止w

プレゼントのケーキ。美味しい!

プードルがモデル。

恒例のジュリオさんによるキラキラル強奪タイム。

怒りのあきらさん。
取り込もうとするジュリオさん。
妹の想いにより覚醒。

キャンディーロッド。ワンダフルアラモード。

仲のいい姉妹です。

次回はゆかりさん回。