キュウレンジャー」海の星。妄想ラプターさん。
人間四人とラプターさん。

でも海が汚い。
イカーンだ。

逃げちゃった。

地球組の二人は‥。

海の星でキュータマ発見。
救世主とは?ダイカーンか。

みんな騙されている。
今度は少女は生け贄。
悪者にされている。

少女に聞くハミィさん。

少女を自分に重ねるハミィさん。

協力してもらう。

ナーガさんでは生け贄は無理。
少女に囮作戦。

みんなの前で救世主が元凶だと伝える。

作戦成功。

本当の救世主キュウレンジャー

ハミィさん怒りの一撃。
撃破。
巨大戦あっさり。

キュータマももらいました。

一方地球では‥。

「エグゼイド」
藜斗さんとポッピーちゃんw

パラドにグラファイト

いよいよ直接対決か?バグスターまで。

まさか院長変身してたw

飛彩さんたちのために‥。

実は院長すごい人。

藜斗さんの父釈放か?

まずはラブリカから撃破する作戦。

藜斗さんから明かされるラスボスの正体。
クロノスの力が必要。

決戦に挑むメンバー。それぞれの想い。

突如空間の歪みが‥藜斗の父が。
ゲームは無効宣言。目的は?

父が変身。

時間をとめて次々とパラドさんたちを攻撃。

ついにラスボスか?

プリキュアアラモード
ジュリオさんが狙っているのはキラパティ関係者ばかり‥ということは?

ゆかりさんは何か気になる。
キラパティ大盛況です。

ゆかりさんとあきらさん。好きとは?
リオさんが接近してきた。

いちかちゃん、ゆかりさんと出掛けようと誘う。みんなでお茶会。

リオさんを誘ったゆかりさんの目的は?

作法より楽しむこと!

リオさんに挑発的なゆかりさん。
和まそうとするいちかちゃん。
足が痺れました。

ゆかりさんの心を見抜いているリオさん。これはお互い本音か?

ゆかりさん、次のお客さまのための準備。
いちかちゃんおもてなしで閃いた。キラパティ茶室。
御菓子も大福。

大盛況です。

ゆかりさん、いちかちゃんにお礼。

ジュリオさん登場。追っかけ隊が狙い。
ゆかりさんと対決。

ゆかりさんの歌かっこいい。
捕まりました。
煽ってくるジュリオさん。
こういうときでも楽しんでいるゆかりさん。姉の話は嘘。
策士ですね。
にゃ〜ん。

みんな来ました。
キャンディロッド。
追い払いました。

やはりゆかりさんは楽しいお人です。

次のターゲットはいちかちゃん。