ニチアサ

キュウレンジャー
スティンガーさんついに兄と再会、そして決闘。
乱入してきたタコを攻撃したスコルピオさん。これが答え。

渡されたカード。一時撤退。

待ち合わせ場所。
ジャークマターに潜入。そのために部族を抹殺。スティンガーさんだけを助けるため。
目的はドン・アルマゲを倒すため。

メンバーも向かう。
兄弟の会話。

兄はやはり裏切っていた。

チャンプさんとラッキーさんがスティンガーさんの元へ。

タコはショウさん、ガルさん、バランスさんが。

スティンガーさんの気持ち。かばってスコルピオさんの攻撃を受けたチャンプさんが‥。

修理できる可能性は低い。チャンプさんを本部へ運ぶことになったスティンガーさん。

「エグゼイド」
藜斗さんの父がクロノスに。
ボスか。

衛生省からプロトガシャットが盗まれたらしい。

バグスター。
飛彩さんと永夢さんが。

クロノス登場。時間を止める力か?
飛彩さんがつれさられた。クロノスから協力依頼。
でも断る。

時間を止める力は強い。
プロトガシャットと引き替えに。
永夢さんたちにも。
バグスターの量を調整すると交渉。
すべてはクロノスが握っている。

藜斗さんによると攻略対象でないため不可能。
ポーズの力を封じるには?

藜斗さん自ら父の前に。
最後まで藜斗さんを利用していた。
父子の対決。
永夢さんたちの作戦は?

藜斗さんコンティニューしない?
永夢さんと飛彩さん。
ポーズを使った。
このタイミングでコンティニュー。作戦は成功していた。
でも飛彩さんが‥クロノス側に。

プリキュアアラモード」ゆかりさんからの話。いちかちゃんは大事な用で遅れるそうです。

いちかちゃんリオさんに遭遇。材料の買い出しですね。
全部買っちゃいました。
母さんのためにクッキーですか。

リオさんもついてきました。宅配便。
マドレーヌ、一緒に食べます。
母さんからの手紙付きの荷物。
なんかリオさん怒ってますね?
でもいちかちゃんはかっこいいと思っている。

リオさん激怒ですね。ついに本性が‥。
いちかちゃんのキラキラル抜かれていた。

ジュリオさんに変身。

対決。

プリキュアの技を使ってくる。

いちかちゃん感情もなくなっている。

とりあえずクッキーをつくる。

四人はジュリオさんに苦戦。

クッキーつくっているうちに感情がもどってきました。

いちかちゃんのキラキラル復活。

クッキー完成。

キュアホイップ復活。
パワーアップしてる。
ジュリオさんを圧倒。

キャンディロッド!

ワンダフルアラモード。

ジュリオさんの仮面が‥杖が破壊。
いちかちゃんは仲直りしたいが‥。
お次の敵さんですか?

次回はキラパティのピンチ。