ニチアサ

キュウレンジャー」ガルさんは暴走気味です。
次の場所も決まりました。
ハミィちゃんの技で潜入。まさかの明るさ。

街の人は眠らないようにされていた。
いきなりダイカーン登場、でも姿が‥。

ラッキーさん、ハミィさん、ラプターさん、ガルさん、バランスさん。

常に監視されている状態。シャイドスというんですね。
小太郎さんからヒカリキュータマ。
転送できないからショウさん自ら届ける。
全員集合。
バランスさんの分析。

ガルさんの作戦とは?
みんなで悪口です。

分析完了。影から影へ移動していた。

ラッキーさんヒカリキュータマ受けとる。

光で影を消す。
人工太陽も破壊。

今度は月の光。やっぱりガルさん覚醒した。
巨大戦。ショウさんも加わって撃破。

ガルさんとバランスさん仲良くなってる。
羅針盤キュータマ復活。
次回はデカレンジャーギャバンか!

「エグゼイド」
飛彩さんの裏切りにより父ショック。報酬は恋人の復活。

パラドさんとグラファイトさんだ。ゲームについて聞きにきた。

バグスターオペの邪魔をする飛彩さん。
ドライバーを奪われた永夢さん。

飛彩さんの想いと決心。

永夢さんにグラファイトさんとパラドさん。
クロノスを倒すために共闘を持ちかけるも‥。

藜斗さんが修理したゲームドライバーで向かう。

恋人の一時的な復活。
次の目的は?

飛彩さんとクロノスと決闘か?

クロノスはパラドさんとグラファイトさんと対戦。

永夢さんバグスターを無事切除。

クロノスの力の前に‥仮面ライダーレーザー、復活か?

プリキュアアラモード
いちかちゃんは今日も元気です。
そのころジュリオさんは‥。
ビブリーさんに煽られる。

キラパティはガラガラです。ずっとです。
あきらさんに情報。
キラパティの悪い噂が。
いちかちゃんは前向き。
ビブリーさんは服探し。悪い噂の原因はやはりこの方。

相変わらず閑古鳥。いちかちゃんは来てくれると信じて‥。

天才パティシエのニュース、来日予定。これは?

あきらさんは呼び込み。ゆかりさんは調査。
あおいさんとひまりさんは新作開発を。
いちかちゃんひらめいた。キリンミルクレープ。

噂恐ろしい。
興味を持ってくれた男の子。キラキラだ。
いちかちゃん感動。すこしずつお客さんが戻ってきました。
キラキラルが奪われて‥。

対決。

キラキラルは奪わせない。
いちかちゃんの機転。

キャンディロッド。
ワンダフルアラモード!

キラパティにあの天才パティシエが!いのりんかな?