ニチアサ

キュウレンジャー
タコに羅針盤キュータマが盗まれました。
ブラックホールに吸い込まれました。
ラッキーさんたち突っ込みました。
タコの前に現れたのは?

ラッキーさんとナーガさんストーカー扱い。
ギャバンです。

ガルさん、ショウさん、ハミィさんはデカグリーンとデカピンクです。こっちは逮捕されました。

戦闘中にタコさん逃げました。

懐かしい面々。ハミィさんたちは取り調べ。

ギャバンさんの早とちりでした。
違う宇宙からきたことを話す。やっと話が通じました。

タコさん逃走。一緒に追いかける。
ギャバンさん対タコさん。

とりあえずラッキーが起こりました。

デカレッドも登場。
ハミィさんたちはブラックホール消滅を食い止めている。

デスワーム。四人で挑む。

赤と銀が二人ずつ。

銀コンビ、デスワーム撃破。

赤はタコさんを、赤3人でややこしい。

撃破、キュータマも回収。
巨大戦も豪華です。龍2体で撃破。

無事帰っていきました。

たこ焼きです。

スティンガーさんが動き出す。

来週はお休み。

「エグゼイド」
ゲンム側についた飛彩さん。
支配しようとするクロノス。

レーザーターボを使ってきた。

永夢さんたちの前にレーザーターボ。
変身解除したら貴利矢さん。
患者は消滅した親友を復活させるため。

貴利矢さんもゲンム側に。
クロノスの真実を告げる。
クロニクルとは?

藜斗さんは対策中。

今度はパラドさん。作戦は?
協力はしない。

バグスター。貴利矢さんも。
永夢さん、貴利矢さんの重要性を語る、今度は救うために。

クロノスも現れた。リプロミングの妨害。

大我さんもきた。

バグスターは撃破。

貴利矢さん変身解除。リプロミングでも戻ってない。自分の意思でゲンム側に。

永夢さんキレた。

そして全員消えた。
飛彩さんは彼女の意識を取り戻すために‥。
藜斗さんは完成させたのか?

貴利矢さんが告げたものは?

プリキュアアラモード
カリスマパティシエシエルさんだ。
いちかちゃん顔がw
シエルさんかな?
フルーツまとめ買い。

店を開きました。大行列です。

目の前で作っていくスタイル。素晴らしい!
キラキラなスイーツだ。
みんな顔がw
最高のパティシエ。
いちかちゃん、早速弟子入り志願。だが断る
土下座。顔w
とりあえずいちかちゃんつくってみることにw
スイーツで自分を表現することに。自分を見失ってるいちかちゃんでした。

いよいよ運命の日。
シエルさん登場。
試作品たくさん。

いちかちゃん空回りしています。
うさぎショートケーキ。
ダメ出し、でも何か思い付いた。さすがシエルさん。
弟子入りはなし。

レシピだ。想いはいちかちゃんと同じ。
イヴリンだ。
今日の敵さんです。

攻撃も協力。
みんなも登場。
5人そろった。
キャンディロッド。
ワンダフルアラモード。

撃退。

シエルさんプリキュアに憧れが?
いちかちゃんはあきらめない。
カロンさんお誕生日おめでとうございます!

とにかく来週はお休みです。