「僕のヒーローアカデミア2nd」13話

控室で轟さんと勝己さん一触即発。
いよいよ決勝。

轟さんいきなりアイス。
中から勝己さん。

勝己さんの投げ、氷で防いだ!
炎を使わない轟さんに怒り。轟さんにデクさんからの応援。
炎も使った。

勝己さんの一撃に炎を消した轟さん。でもこんな勝利勝己さんは認めない。

勝己さん表彰式でも暴れるw
飯田さんはお家の事情で‥。
メダル授与はオールマイトさん。
それぞれにアドバイスを。
やっぱり自分を曲げない勝己さん。
最後の一言が合いませんでした。
とりあえず休校。
飯田さんは兄さんの元へ。
命は助かったが‥。
轟さんは母さんに会いに病院へ。
新たな一歩を踏み出すために‥。
お茶子さんは自宅に両親でびっくり!
デクさんの母はいろいろすごいことになってましたw
やっぱり勝己さんは荒れてましたw
体育祭編終了。