ラブライブ!サンシャイン! Guilty Kiss「コワレヤスキ」

愛こそすべて!ギルティキス!
ユニットシングル2弾のトリをかざる。
今回のテーマは「愛にとどめをさす!」
とどめをさされるくらい強烈な曲、さすがでございます。

ドラマパートは他のユニット同様沼津の食。十番勝負になるとはさすがギルティ!

善子vs梨子。ノリノリのヨハネさんに対して恥ずかしがる梨子ちゃん(かわいい)。安定して負けるヨハネさん。審判ノリノリの鞠莉さん。値段を鞠莉さんにいわれたらw
これあいにゃさん声大変ですな〜。さすがおじさんw

安定してツッコミが大変な梨子ちゃんw
2回戦もやっぱり大変ですな〜w船対板w。沈没だから梨子ちゃんの勝ちw

3回戦はお子さま番組風かいw
よったん(金目鯛)対梨子たん(タコ)。
安定して梨子ちゃんの勝ち。よったんイカw

梨子ちゃんついにキレた!二人はこれでも真剣だったとはw

他のユニットメンバー乱入でややこしくなってまいりましたw
やっぱり千歌ちゃん、花丸ちゃん、ダイヤさんはやる気満々です。最近果南さんキャラおかしいですよね。梨子ちゃんがますます忙しくなりそうですw

笑いすぎて疲れましたw
さて何回笑ったでしょう?


第2回ユニット対抗戦優勝おめでとうございます!
浦ラジジャックとスクフェスジャック楽しみですな。