ニチアサ

キュウレンジャー」スコルピオさんと決着をつけにいったスティンガーさん。そして小太郎さんは。

スティンガーさん命をかけた秘術をつかい‥。

そこへラッキーさん、スパーダさん、ナーガさん、ハミィさんが。

スコルピオさん、スティンガーさんを連れて逃走。でもキュータマは守りきった。

そしてスティンガーさんから残された覚悟のメッセージ。

スコルピオさんが侵略開始。キュウレンジャー自体が代償。

小太郎さん、地球人を説得にいく。ラッキーさんが怒った。

ナーガさんを除く人間組とショウさんがスコルピオさんと対決。
地上戦と巨大戦。

スコルピオさんの毒によりスティンガーさんは誰が誰かも分からない。

巨大戦終了か?しつこい。
スティンガーさん、小太郎さんに襲いかかる。

小太郎さんの決意、チャンプさんのキュータマ、そして解毒剤も効きました。
元に戻った。

いよいよスコルピオさんと決着。

「エグゼイド」
飛彩さんに下された永夢さん抹殺指令。恋人かエグゼイドか?

久々の院長。患者は飛彩さんの恋人の父。
その時治療してたのは大我さん?

パラドさんを倒しにきた飛彩さん。レベル100。

バグスターはエグゼイドさんで。
バグスターはあっさり撃破。

パラドさんは撤退。
恋人の父から伝言、引きずるなと‥。

ポッピーちゃんと貴利矢さんだ。データロックにより消滅者は復活できない。
つまりクロニクルが必要。

飛彩さんの過去は大我さんの過去でもある。

正宗さんのクロニクルを奪いに永夢さん、ポッピーさん、大我さん。

パラドさんたちが飛彩さんに。
大我さんも交ざって。

つまりパラドさんを倒せば永夢さんは変身できなくなる。

大我さんはやられても過去に決着をつける、グラファイトを倒す。

大我さんがグラファイトに‥そして犠牲に‥瀕死の。

プリキュアアラモード
いちかちゃんお悩み中。シエルさん登場。
苺を買いました。

閉店のお時間。いちかちゃんがみたものは?

いちご山です。

パッと花火ですかw

合図ですね。たくさんの妖精。

スイーツパーティーです。

海外に行った妖精もいるんですね。もしかして‥。

スイーツ美味しそう。

シエルさんがきた。
妖精だった。キラリン。

ピカリンさんはいないんですね。

いつものタイミングでビブリンさんタイムですよ。

ナイスチームワーク。

敵さんも覚醒しましたよ。

パーティーぐちゃぐちゃでいちかちゃん激怒ですw。

キャンディロッド。

撃破。

逆にキラリンさんから弟子にとwいちかちゃんみたい。

今度はジュリオさんですか‥しつこいですね〜。でも正体はひょっとして‥。