ニチアサ

今日は「キュウレンジャー」はお休み。

「エグゼイド」大我さんの治療完了。飛彩さんの反応が面白いw
クロノスさんがパラドさんとグラファイトさんを消しにきた。
パラドさんのこの記憶は?

エグゼイドさんがきた。ポッピーちゃんも。
パラドさんかニコちゃんのどちらを救うか?

パラドさんを倒せば変身できなくなる。その代わりニコちゃんは救える。

海外とも交渉してるのか?

大我さんは全てお見通し。

ニコちゃんの重いゲーム病、そして永夢さんに謝る。初めてみせた弱気。

藜斗さんに説明を求める。でもパラドさんを倒せと。

パラドさんを襲う恐怖、そして事故で生死の淵をさまよっていた時のことを話す永夢さん。

決心した永夢さんはパラドさんと決着をつけに。

藜斗さんの一言、でもパラドさんを。
これでエグゼイドに変身できない‥。

プリキュアアラモード
ピカリオさんに尋問。ピカリオさんの決意は変わらない。シエルさんは自分を責めて‥。

シエルさんお店は臨時休業。横には作りかけのスイーツが‥。さらに追い打ちをかけるピカリンさん。自らはキラキラなスイーツをつくれない。

ピカリンさんを闇落ちさせた黒幕が‥飲み込まれるシエルさん達。
闇に飛び込もうとする四人。

でも邪魔が‥。
シエルさんの闇の中、いちかちゃんとピカリオさん。

シエルさんは全てを捨てるつもりだ。

シエルさんの心を救えるのはジュリオさんのスイーツだけ。

いちかちゃんとジュリオさんの説得。そしてキラキラルが。

シエルさん、スイーツでみんなを笑顔にする。
苦戦する四人の前にいちかちゃん達。

シエルさんのデザート。キラキラル注入。

シエルさんをかばったピカリオさんが‥。

シエルさんプリキュア変身!

元のキラキラルが大きいだけに強いですね!

五人も助太刀。レインボーリボン。アン・ドゥ・トレビアン。
ラクルレインボー。
かわいい。

ピカリオさんは消滅‥。
エンディングも変更。買わなければw
転校してくるんですね。