ニチアサ

キュウレンジャー
うわさのあの人ツルギさん登場。
自分で伝説といってます。
かなり上から目線。
ラプターさん美人秘書w

地球ではだれもツルギさん知らない。
ジャークマター大学へ。

とりあえずジャークマターと対決。

書いたことが起こるようだ。

ツルギさんの研究所だ。

ラプターさんは自分がつくった分の進化系。

ツルギさんは本気だ。
ラプターさんとスパーダさんと対決。

とりあえずタンクは止めました。

ツルギさんにみとめられました。撃破。

巨大戦はツルギさんがアルゴ船で。
あっさり撃破。

アルマゲはツルギさんが倒したはず‥。

「エグゼイド」
全員でクロノスを倒しにきた。でもエグゼイドはいない。

永夢さんがパラドさんを倒したわけは?

ドライバーもガシャットも奪われた。

変身できた。永夢さんはパラドさんを自分の身体にとりこんでいた。

命について知ってほしかったから‥。

ニコちゃんは重症。

永夢さんとパラドさんの会話。気持ちの変化が‥。
パラドさんも変わった、そして永夢さんの本心。

これからは命を救うための戦い。

ついに永夢さんとクロノスさんと決着。

協力プレイで追い詰める。

撃破。

さらにクロノスさん覚醒か?

全てが復元リセットされた。

プリキュアアラモードパルフェ誕生したが‥ピカリオさんが。
プリキュアの新たな石?

シエルさんキラキラです。
空手やってます。

いちかパパと仲良しです。

シエルさん転校してきました。

やっぱり天才でした。
ちょっとずれてるけどw

すっかり人気者です。
お腹すいてキラリンさんに。
逃走。

あおいさんの機転で無事完了。

お昼ご飯です。

元に戻りました。

敵さん襲来。

6人集合。

撃破。

みんな仲良くなりました。シエルさんも打ち解けました。