ラブライブ!サンシャイン!!デュオトリオコレクションvol.1「SUMMER VACATION」

今回はいつもと違う組み合わせですな。

1.梨子ちゃん、花丸ちゃん、鞠莉さん。まさかの超夏なハイテイション曲。梨子ちゃんと花丸ちゃんふだんと違ってノリノリ、鞠莉さんペースですね。
ドラマパート、鞠莉さんはいつものテンションですね〜ポイント制ですか。
花丸ちゃんこういうとき黒くなりますね。
500ポイントでどうにかなるんですね。梨子ちゃんはいつも大変ですね。

2.黒澤姉妹。お互いの気持ちを歌っているちょっと昭和風な曲。
ドラマパート、へぇ?
やっぱり富士山なんですね。
くしゃみにダイヤさん激おこです。寒さ対策不足が原因ですか。
今度は甘えてですか?ダイヤさんいろいろキャラが変わっておかしいです。
富士山はダイヤさんもおかしくするのか〜。ルビィちゃんも大変ですね。
やっぱり妄想入るんだ。

3.曜ちゃんと善子ちゃんの沼津のよっちゃんコンビ。海を感じるさわやか曲。地元愛があふれてますね。
ドラマパート、善子ちゃんもおかしく‥でもみたことあるような。
須走の漢字について考えます。
霊峰だということで善子ちゃんがおかしく‥っていつものことかw
曜ちゃん流すのに大変ですね。
富士山の奪い合い(静岡と山梨)について語っているヨハネさんでした。ほっとかれましたw


4.千歌ちゃんと果南さんの幼なじみコンビ。テンポはいいんだけど内容が切ない曲。
ドラマパート、山登りをする二人、千歌ちゃん富士山だからってテンションがあがりすぎです。いつも海だから山。
海ボケですかw
千歌ちゃんもう言ってることが分かりませんw
果南さんも大変ですな。茶番につきあわされて‥。

ストーリーが東西南北になってるのが面白い。

頂上です。ダイヤさんの暴走はいつものことです。善子ちゃんも無事に登れたんですね。

富士山の日の出ですね。千歌ちゃんをさとす梨子ちゃん。
結果海ボケOK。富士の頂上で海を叫ぶ。ヨーソロー。

名前がAqoursですからね!