ニチアサ

キュウレンジャーキュウレンジャーライセンスですか。なかなかいいですね。
ラッキーさんはツルギさんを認めない。
ツルギさん、ラプターさんとスパーダさんに頼みごと。
イカーンギャブラー。吸収されたメンバーたち。
ラッキーさんとツルギさんで挑むが‥。
アルマゲから撤退司令。
ツルギさんを挑発する。
対立するラッキーさんとツルギさん。
ショウさんはツルギさんの本質を見抜いているのか?
ツルギさんの過去をきくラッキーさん。
その時かばってくれた仲間のために‥。犠牲を自分以外に出さないために。
一人で向かうツルギさん。負傷した状態では‥。ラッキーさんたちが助けにくる。
ラッキーさん戦う盾、守るものではない。新しい伝説をつくる。
ショウさんと3人で挑む。
どちらも盾を主張してますね。
救出完了。巨大戦。

みんなのキュータマがひとつに。
12個合体。
すごいパワー。
ツルギさんにもライセンスが。

ラプターさんたちは新たなトケイキュータマの捜索。残りメンバーも助太刀。

「エグゼイド」
至るところで感染者が。
原因はクロニクルラスボス登場か?それともクロノスか?
スーツの明日那さんかわいいw
倒しにいく永夢さんとパラドさん。
貴利矢さんと藜斗さん。自分たちにしかできないことをする。貴利矢さん、藜斗さんにウイルスを‥そしてバトル。
執拗な貴利矢さんのウイルス攻撃。
貴利矢さん自らも犠牲覚悟か。

ウイルスの抗体になるのはバグスター自身、だから貴利矢さんは。
役人たちが藜斗さんを連れにきた、明日那さんが対応。


藜斗さんウイルス克服で貴利矢さんが‥。
そのデータでウイルスに対抗する。
貴利矢さんガシャットを奪う。
そして衛生省に藜斗さんを引き渡す。

永夢さんに抗体ガシャットを持ってきた。

倒したか?症状が回復している。一気に決着をつけにいく。
そこへクロノスが。

クロノス自らがとどめを‥。
そして自らがその力をとりこむ‥バグスター化した。

大我さんを認めた飛彩さん。貴利矢さんCR一員に。
一応藜斗さんもCRに。
壇藜斗神かw

プリキュアアラモード
みんなで海です。
特にシエルさんがノリノリ。

キラパティオープン。水上にですかw

ゆかりさんは優雅ですね。
寝てる間に漂流しちゃいました。浮き輪もやぶれてシエルさんもお腹すいて妖精verに。
新しいスイーツつくろうにも材料がありません。
キラリンさん提案で島で材料捜し。
人の足跡発見。

キラリンさんが見に行く。
まさかのビブリンさんでした。でも力が出ません。
結局いちかちゃんもきました。

いちかちゃんが見つけた洞窟。つららでキラキラ。かき氷をつくる。
ペンギンかき氷。

シエルさんに戻りました。

ビブリンさんをも助けようとする優しいシエルさん。

ビブリンさんにかき氷を持っていく。
逆に負の感情がわきあがってきて‥。

敵をつくるも暴走して‥。ビブリンさんを助けるシエルさん。

みんなで倒しにいく。

みんなで仲良くなろう。

倒しました。かき氷をビブリンさんに。
どっかいっちゃったけどペガサス。
いい話だな〜。