ニチアサ

プリキュアアラモード」結晶になりました。
久しぶりのビブリさん。
なんかおかしいですね。
ワンダフルアラモードでも消せない闇。
ペコリンも昔のプリキュアの元へ。

これはキラキラルのない闇の世界。過去へきたのですね。
過去プリキュアさんだ。
クリスタルを授けた理由は?心あたりはなさそう‥。ビブリさんが闇になった日。

ていうわけでルミエルさんのお手伝い。

カップケーキ完成。

いちかちゃんデコ。

クリスタルの意味は?

あの日を知ってしまったビブリさんは?元凶はノワール

ルミエルさん挑む。

クリスタルの意味が分かった。
託された力、未来に戻った。

みんなビブリさんの味方。

ノワールの闇覚醒。
ワンダフルアラモードパワーアップでも効かないか?

ビブリさんを想う力でクリスタル覚醒。

クリーマーにキラキラルをこめる。

クリスタルアニマル。

新技で闇が消えた。

ビブリさんも戻った。

キュウレンジャー
過去でアルマゲに挑むもラッキーさんが‥。圧倒的パワーにオライオンさんとともに撤退。
ラッキーさんを治す方法は?

追っ手が‥すぐには発進できない。

修理まで時間をかせぐ。ツルギさんはホウオウキュータマの力で命を削って救うつもり。

宇宙空間にさまようツルギさんを助けたホウオウキュータマ。
今度はラッキーさんを救うために。

奇跡を起こせる力を持つラッキーさんにかけてみる。

今度は大量の敵が。

ホウオウキュータマの力を使うツルギさん。

ラプターさんはオリオン号の修理。他のメンバーは持ちこたえる。

ここで主役の登場。

宇宙はみんなのもの。
ラッキーさんはオライオンさんの子孫、二つの星座の力を持っている。しし座とオリオン座。
ラクルスターシシレッドオリオン。

オリオン号修理完了。

巨大戦。

ラッキーさんはアルマゲを。

巨大戦撃破。
アルマゲも撃破。

でもオライオンさんが。
みんなの姿が薄く、キュウレンジャーの伝説を伝えるものがいなくなったから‥。

代わりにショウさんとチャンプさんが伝えるために残る。

現代。人がいない。ハミィちゃん。
アルマゲさんは死んでいなかった。

ナーガさんを救うための現代編。

「ビルド」
とりあえず現状を説明。
いろんな方面から調査中。
美空ちゃんwネットアイドルだった。
すごい人気。

上層部会談ですか。

今日もスマッシュ退治。

紗羽さんライダーの追っかけだなこれ。

絶賛指名手配中、今回GETは鷹か。
マスターによる解説。

戦兎さん開発自慢。
龍我さんあっさりベストマッチを見つけた。

美空ちゃん激おこです。

ついに鍋島情報きた。

直接電話かける龍我さん。鍋島さんの家族解放が条件。

美空ちゃん縛って龍我さん鍋島のもとへ。

紗羽さんと密航で捕らわれている西都へ行こうとするも追っ手が。
戦兎さんもきた。

心がクシャっとなるから戦兎さんは人助けする。

船長さっき助けた人の夫だった。無事出航。

追っ手は戦兎さんが引き受けた。
このスマッシュ分身するのか?

撃破。

スマッシュは鍋島さんだった。

そして戦兎さんに毒が‥。