ニチアサ

キュウレンジャー」ラッキーさんの回想。
夢でした。父さんの。

アルマゲは1体ではない。本体を確かめる。ミナトさんより伝言。
ラッキーさんの故郷ルースから救難信号。

ウンジェット。みんな到着。
ラッキーさんの友達シーザー。
このおじさんは?ジーヤ。ラッキーさんは家出。

船のほうにも襲撃が。

宇宙の果てを見てみたい。それで。

ラッキーさんとガルさんはシーザーさんの話を。父さんにもらったもの。
シーザーさんのもとへ。

本当は父親捜しに。

話を聞いたスティンガーさんスパーダさんハミィさんチャンプさんは。

ガルさんは頼れる仲間。

集合。

ラッキーさんはウンジェットを追う。シーザーを人質にとられたラッキーさんは?

ジーヤに助けてもらった。ラッキーさんは王子。父親は王様。

逃げられない戦いがここにある。

シシレッドオリオンで。
倒した。

巨大戦。シーザーから新しいキュータマが。
小さな敵の大軍も連射で。
撃破。


教えなかったのは無謀な戦いを挑まないため、そして父親はカイエンで生きている、ジャークマターの手下となって。

「ビルド」
恒例のあらすじ。
名前の理由は適当だった。

葛城さんの残したもの。ビルドだった。
ハザードレベルによって変身できた戦兎さん。

ガスの人体実験でライダー適合者を探していた。
戦兎さんと龍我さんまた対立。美空ちゃんはお眠です。

補佐官に会長だ。黒幕か?

戦兎さん科学者について愚痴る。
三首相がくるからパンドラボックスについてまとめる。

龍我さんと美空ちゃん。
高校生に変装して外へ。自由を満喫です。美空ちゃんすごい。

声でファンにばれたので隠れる。
美空ちゃんは7年間昏睡状態だった。美空ちゃんの腕についているものは?このせいで眠くなるのか?

龍我さんと彼女との思い出。
だからファウスト・葛城さんを許せない。

襲撃。ナイトローグとブラッドスターク。

戦兎さん間に合いました。
補佐官はパンドラボックスを奪うつもりだ。
首相会談。
徹夜で仕上げた戦兎さん。
桑田さんもスマッシュ。

美空ちゃん無事でした。
戦兎さんに救われたと語る美空ちゃん。人を救うことができる。
龍我さんのためにもいろいろしていた。彼女の死も自分を責めていた。今をなんとかするために。
スマッシュ撃退。桑田さんから事情を聞く。研究所から遠ざけるための囮だった。
そしてパンドラボックス強奪作戦が。
そして葛城さんは生きていると‥。

プリキュアアラモード
妖精たちのデザートづくり。
キラリンが元に戻りますように。
ペコリンちゃんお泊まり。
夢?ペコリンちゃん人間になっちゃいました。

これにはいちかちゃんもびっくり。夢の中のルミエルさん。

材料が足りません。ペコリンちゃんが買い出しに。一人で。
尾行です。

アイスにひかれましたがお買いもの継続。
泣いている子も泣き止ます。

妖精にもどっちゃいました。

とりあえず継続。でもお金の入ったポシェットを無くす。
店員さんが声をかけてくれました。あの子のお母さんが持っていました。無事買い物終了。

今度はスイーツをつくりたい。
というわけでスイーツつくり。
ドーナツ完成。

大成功。

キラキラル満タン。

さあいつものようにクレイブさんです。

この車強い。ディアブルカーか。
ペコリンちゃんかばいに。
ペコリンちゃんとルミエルさんのパワーでとてつもない力を。
ペコリンちゃんのキラキラルで倒す。

クレイブさん撤退。

みんな無事で良かった。ありがとう。